鹿児島県デリヘル エンタメGR(鹿児島市)

べに

シェアしてね!

05-02 01:34

エンタメGR(鹿児島市) べに

いつの間に?

クリーム塗ってて治りかけのアザ発見。


最近酔うほど飲んでないし膝上に来る家具無いし…

謎すぎ…!!


何日か前に粗大ゴミ出したけどぶつけた記憶もないし…。


あるあるですよね、いつの間にアザ。略していつアザ。



05-01 16:43

エンタメGR(鹿児島市) べに

赤っ恥m9(^Д^)??????

うちの猫様が萌寝していたので色んなショットを撮って妹に送ったところ…

猫もたいがいBLチックだけど観てるアニメBlやね。

と。即バレして赤面してて…ん?このワンシーンだけで何故バレる…?

「…まさかあなたもですか?」
「…不良微ヤンデレ最高かよですよね。」

姉妹で腐女子なのが判明しますた。

ただし原作レイ◯は許さん!!勝手にカプ作るな想像するなでもCVによっては…

みたいに熱く語って、今津田健次郎さん、反町とドラマ出てるけど七海に見えてしかたいんですけど!
わかります、ひっぱたきますよとか労働はクソだとか言われたいですその部分だけ切り取りしてアラームにしたいです、宿儺の「ケヒッ」だけで諏訪部順一だとすぐわかりました、同じケヒッでも黒執事のアンダーテイカーと使い分けててキモ怖役やらせたらヤヴァイ。

みたいなヲタ談義に花を咲かせました。


バレた瞬間はマジで穴があれば入りたい埋まりたい(物理)って赤面したけどまさかの身内に同じ癖の同胞が出来て嬉しかった1日でした✨


イケボ王道もいいけど、殴られた時に色気もへったくれもない声当て出来る声優さん少ないよね〜
わかります、だいたいカハッとかうぐ!なのにリアルですか?みたいな声の人少ないですよね諏訪部順一さん博識で素はちょっと口悪くてすぅき!
右に同じく!
「「まさかあなたもですか?」」


みたいなwww


ちなみにヲタ会話になると早口になる癖は姉妹同じでしたwwwwwwwww


「そういえば中村悠一さん、ごじょさと役やると氏ネとかコろすとかたくさん言えるから楽しいってキラキラしてたナリよ。」
「ま?アーカイブ残ってる?」


…これからは身内と萌会話できそうです♥



04-30 00:06

エンタメGR(鹿児島市) べに

ほぅ…なかなか。

期待せず買ったファンデがなかなか。
これはなかなか。


最近身の回りで色々ありまして。。。

高いお金出して引っ越したのに原因になったつきまといに住所特定されて凸されて、もしもしポリスメン?したのに、見回り強化しますね!だけで終わった虚しさ…。

確かにねー!思い込みとか自意識過剰とかあるからねー!そうそう簡単に動けないのはわかるけどねー!
こちらが怪我とかしないと本格的に動いてもらえないのかしらねー!

てかつきまとい!その情熱を人生において有効に使え〜!

アニヲタアラフォーつきまとってる暇あるなら良い本や映画に出会いなさい!!


と荒ぶっている最近ですwww


あ、ポリスメンは恨んでません。
何時間も話を聞いてくれてありがとうと思ってます。
お仕事お疲れ様です。



04-27 04:25

エンタメGR(鹿児島市) べに

パルクスのお兄様?

今日は楽しい時間をありがとうございました😊


たくさんやる気スイッチ連打してすみませんでもめっちゃ楽しかったです✨


一人暮らしご飯、物によっちゃ買ったほうが安いのありますよねー。

私も最近はお味噌の具材はフリーズドライのを買ってその日の気分でお味噌変えたりすまし汁にしたりしてます。

🍆一袋買うより安いんで笑


そしてたまーに十秒チャージでズルしてますwww


そろそろ菜の花がスーパーに並ぶので御浸しムーブかまそうかと思ふ今日この頃…





ボーリング、頑張って良いスコア掲げてくださいね♥



04-22 18:30

エンタメGR(鹿児島市) べに

昨夜のお礼日記?

マキシムのお兄様♡


私はMな方も大好きです♡
攻めイコールご奉仕と脳内変換できちゃうので♡

お兄様、多分あと少しでくじらさんできますよ♡

次は是非🐳やらせてくださいね☆


追伸  夜中の散歩気持ちいいですよね〜
でも不審者にご注意を!
私は昨夜、歌いながらヘドバンしてる人を5度見くらいしちゃいました。
脳みそははよ逃げろ、見るな、と言ってるのに見ちゃう。何もなくて良かったw

また是非お誘いお待ちしてます😊