鹿児島県デリヘル こすらぶ霧島店(霧島市)

ちゃま

シェアしてね!

04-09 19:42

こすらぶ霧島店(霧島市) ちゃま

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ちゃま

04-07 00:10

こすらぶ霧島店(霧島市) ちゃま

後残り枠少し?

もう少しで終わっちゃうので最後に優しい
お兄さんに会いたい‼️会えるかなぁ🥺

ちゃまのえろえろを試してみませんか??
優しいお兄さんと楽しくお話ししたり色々
したいなぁー💓イチャイチャしょ?

残りわずかの枠をどのお兄さんが奪って
くれるか楽しみに待ってます。



04-06 23:44

こすらぶ霧島店(霧島市) ちゃま

お礼?

先程のお兄さん90分遊んでくれて
ありがとございます。
怖い人かなーって思ったけどめちゃくちゃ
優しすぎて楽しかったです。
写真も沢山撮ってくれてありがとう😭

60分のお兄さん選んでくれて
ありがとございます♪
年齢より見た目がめちゃわかくていい人で
めちゃ楽しくて時間が早すぎて🥺
ありがうございました!

まだまだ予約受け付けてます♪
是非会いに来てください。
宜しくお願いします🤲



04-06 19:47

こすらぶ霧島店(霧島市) ちゃま

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ちゃま

04-06 17:29

こすらぶ霧島店(霧島市) ちゃま

こんばんは♪

昨日もちゃまを選んでくれて遊んでくれて
本当にありがとうございました😊

ちゃまを選んでくれるお兄さんが
大好き💓優しくて楽しくて。
元気もらえるd(^_^o) ありがとう。

今日も2時まで元気に居ます!
またまた雨ですががんばります‼️
来る際は気をつけてお越しください。

次の出勤予定は火曜日です!
いつも通りの時間なので是非!
宜しくお願いします🥺