鹿児島県デリヘル こすらぶ霧島店(霧島市)

ちゃま

シェアしてね!

04-12 00:10

こすらぶ霧島店(霧島市) ちゃま

残りわずか〜早い者勝ち。

後少しで終わってしまうので少しでもいいのでちゃまのこと気になってる優しいお兄さん
呼んでくれると嬉しいです‼️

ホテルでも自宅でもどこでも大丈夫なので
お願いします🤲あいにきてぇー



04-11 22:34

こすらぶ霧島店(霧島市) ちゃま

待機中です?

まだまだ〜お時間あるお兄さん少しでもいいのでちゃまと遊びませんか?
仕事で疲れてるのをちゃまが癒します✌️

全力で満足させます❣️❣️
なのでちゃまに会いに来てください!
お願いします🤲

優しいお兄さんに会いたい。。。
楽しくイチャイチャして満足してもらいたい



04-11 21:31

こすらぶ霧島店(霧島市) ちゃま

お礼?

先程のお兄さん60分ありがとうございます。
とても楽しくて優しいお兄さんでちょっと
変わったお兄さんでしたが楽しく
イチャイチャが出来ました!
満足してくれてちゃまも嬉しい☺️
ありがとう😭

まだまだお誘いの方受け付けてます!
少しでもよければお待ちしてます。

宜しくお願いします🙇
ちゃまと✖︎✖︎✖️✖︎しょ?



04-11 20:33

こすらぶ霧島店(霧島市) ちゃま

わーい?嬉しいぃぃぃ

さ早速お誘いしてくれるお兄さん
予約ありがとう😊
お誘いあるとテンション上がるし嬉しい⤴️

ちゃまを選んでくれてありがとう😭
向かってるのでしばらくお待ちください。
出会えるのが楽しみぃー
沢山イチャイチャしてお話も沢山できると
いいなぁー❤️‍🩹

まだまだ受け付けてるので少しでもお時間
あるお兄さんが居たら是非大歓迎です。
沢山お誘いしてくれると助かります。
ひとりぼっちだと悲しいし
癒されたいから😢
沢山のお兄さんに出会いたいから出会って?



04-11 19:36

こすらぶ霧島店(霧島市) ちゃま

早めに出勤してます??

20時からですが今日は少し早めの送迎さんが迎えに来てくれたので出勤してます。
少しでもお時間あるお兄さんが居たら
早めのお誘いお待ちしてます♪

二時まであるので是非気になってくれて
呼んでくれると嬉しいです。
お兄さんに出会いたいなぁー
出会ってくれる人いるかなぁ😊

少しでもいいのでちゃまの事
呼んでくれると喜びます🤩
呼んでください🙇
今日も宜しくお願いします🥺