鹿児島県デリヘル こすらぶ霧島店(霧島市)

ちゃま

シェアしてね!

04-11 18:22

こすらぶ霧島店(霧島市) ちゃま

出勤しますぅ??

20時から2時となってます!
早めのご予約お願いします🤲
ホテルでも自宅でもどこでも喜んで行きます
何時間でも大丈夫ですよぉ〜早い者勝ち〜

沢山のお兄さんに会いに来てもらえると
とても嬉しいですぅ。
癒されるし元気もらえるから😀

ちゃまと一緒に遊んでくれるお兄さんは
どんな方なのかなぁー楽しみぃ✌️

宜しくお願いします🙇



04-10 15:42

こすらぶ霧島店(霧島市) ちゃま

おはよう御座います?

今日も元気に20時から2時まで居ます。
いつも仕事お疲れ様お兄さん✌️
疲れてるのにちゃまを選んでくれて
遊んでくれるお兄さんが好きぃ💓

遊んでくれるお兄さんありがとう😊
お兄さんのおかげで楽しく出勤ができてます
沢山の出会いがあるのでちゃまは嬉しいよ。

今日はどんなお兄さんに出会えるか楽しみに
待ってます‼️
早めのお誘いもお待ちしてます。
沢山イチャイチャしょーね?
宜しくお願いします🥺



04-10 00:22

こすらぶ霧島店(霧島市) ちゃま

残り枠〜??

早いもの勝ちです👍
少しでもお時間あるお兄さんや少しでも
ちゃまを気になってるお兄さん居たら
会いに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しい😃

こんな夜中で仕事で疲れてるかもしれませんがちゃまに癒されたーいって方は是非‼️
今週は土曜日まで出勤する予定なので
いつでも何時でもおまちしてます。
20時から2時でしたらいつでも可能なので。

出来たら今日優しいお兄さんに出会いたいな
いろんなお兄さんに出会えると嬉しい😆
あと少しですがお誘いお待ちしてます。
宜しくお願いします🥺



04-09 22:30

こすらぶ霧島店(霧島市) ちゃま

珍しく待機中です(~_~;)

優しいお兄さーん仕事終わりに
癒されに来て欲しいな(>_<)

ホテルでも自宅でも大歓迎です👍
何時間コースでも大丈夫なので
癒されに来ませんか?

ちゃまが疲れてるお兄さんの事
めちゃ癒します。その分ちゃまも癒されたい
お時間少しでもあるお兄さん待ってますね。

是非一度お待ちしてます。
2時まで元気に頑張ります‼️



04-09 20:34

こすらぶ霧島店(霧島市) ちゃま

エロエロなちゃまを?

えろえろなちゃまとイチャイチャして
遊んでくれる優しいお兄さん居ませんか。
ひとりぼっちなのは寂しいよぉぉぉ😭

ひとりぼっちのちゃまを構って💓
一緒に楽しいことしょ?

明日も出勤する予定なので是非早めのご予約
沢山お待ちしてます。

宜しくお願いします🥺