鹿児島県デリヘル こすらぶ霧島店(霧島市)

ちゃま

シェアしてね!

04-25 18:46

こすらぶ霧島店(霧島市) ちゃま

今日も元気に出勤??

いつも遊んでくれるお兄さんありがとう😭
沢山のお兄さんに出会えてちゃまは
幸せです。誰かと触れ合うのっていいよね。
癒されるぅ〜❤️

今日も2時まで元気に出勤なので
少しでもお時間あるお兄さん達に
出会いたいなぁ。
沢山のラブコールしてくれると嬉しい
沢山ちゃまとイチャイチャしょ?
あんなことやこんなことを///

宜しくお願いします🙇



04-23 23:52

こすらぶ霧島店(霧島市) ちゃま

優しいお兄さんに会いたいなぁ///

雨ですが雨にも負けずちゃまに会いにきて
くれる優しいお兄さーん会いたいな///
2時までしか居ないので優しいお兄さんに
出会えたら嬉しい☺️

仕事で疲れてる身体をちゃまが癒します。
その分ちゃまも癒されたいな。。。
少しでも気になってくれると嬉しいな😃

2時まで宜しくお願いします🙇🙇🙇



04-23 21:26

こすらぶ霧島店(霧島市) ちゃま

お礼?

ホテル60分ありがとうございます😊
優しいお兄さんで良かったです。
意外と早く終わってしまったので最後は
お話であっという間でした!

明日仕事頑張ってください!
ありがとうございましたー!



04-23 19:26

こすらぶ霧島店(霧島市) ちゃま

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ちゃま

04-23 18:14

こすらぶ霧島店(霧島市) ちゃま

いつもより早く出勤です!

今日いつもより1時間早めの出勤です。
沢山のお誘い欲しいなぁ♡

ちゃまと沢山イチャイチャしながら
沢山お話しましょ??
優しいお兄さんにあえていつも
ちゃまは幸せになるなぁ。

短い時間で会うより長い時間の方が好き!
短いよりはたくさん遊べたりお話も沢山
出来るから。
短いと途中で楽しいお話ししてるのに終わっちゃうから。。。寂しい😞

今日も沢山のお誘いお待ちしてます。
最近雨続きで大変ですが
宜しくお願いします🙇