鹿児島県デリヘル こすらぶ霧島店(霧島市)

ちゃま

シェアしてね!

04-21 01:46

こすらぶ霧島店(霧島市) ちゃま

お礼?

先程は自宅で90ふんにしてくれて
ありがとうございます♪
猫ちゃんもめちゃくちゃ可愛すぎました。
人見知り猫ちゃんだから来ないって言ってたけどめちゃきてくれて可愛すぎます❤️
人見るんだって珍しいらしく癒されました

ホテルのお兄さん60分ありがとう😊
疲れてる中選んでくれてめちゃくちゃ
楽し過ぎてあっという間でした!
話も楽しかったです!
面白いお兄さんで良かったです!

今日もありがとうございました!
またお誘いください。



04-20 21:32

こすらぶ霧島店(霧島市) ちゃま

お礼?

先程は90分ちゃまと遊んでくれて
ありがとうございます😭
めちゃ優しくて楽しかったです!
都城からわざわざありがとうございました♪

頑張ってねって言うチップもくださり
ありがとう😊嬉しすぎる
がんばります!!

ありがとうございました!



04-20 19:42

こすらぶ霧島店(霧島市) ちゃま

早めに出勤してます。

大雨で足元悪いですが少しでもお時間ある
お兄さんちゃまと久々にイチャイチャ
楽しい事しょ❤️
少しでも気になってくれてるならお誘い
してくれると喜びます🤩

2時までなので沢山のお誘い待ってます。
どこでも何時間でもウェルカム✌️

優しいお兄さん達と楽しい時間を過ごしたい



04-20 18:09

こすらぶ霧島店(霧島市) ちゃま

お久しぶりです?

体調だったり悪くて長らくお休みもらってましたごめんなさい🙏
今日からまた復帰します!
原因がわからない体調不良でした。

今日からまた元気に無理しない態度で
がんばります‼️
久々に優しいお兄さんに出会いたいな。
沢山遊ぼぉ〜✌️
沢山のお誘いお待ちしてます。

よろしくお願いします🙇



04-14 00:06

こすらぶ霧島店(霧島市) ちゃま

優しいお兄さんに出会いたいよぉ?

少しでもお時間あるお兄さんちゃまを
お誘いしてくれると嬉しいです😊
ちゃまにいじめられたい方は是非‼️

沢山イチャイチャしてぇ??
お兄さんに出会えるのが1番嬉しい😃

ちゃまに構ってくれるお兄さんラブコール
して欲しいな💓

2時までなのでお願いします🙇