鹿児島県デリヘル こすらぶ霧島店(霧島市)

あい

シェアしてね!

04-03 19:27

こすらぶ霧島店(霧島市) あい

お礼??

21のお兄さん


60分ありがとう❣️


お話が面白すぎてじかんが
過ぎるのがすごく早く感じました🤣


次はもっと長めにお話したいな😣


また指名お待ちしてますね💕



04-03 12:10

こすらぶ霧島店(霧島市) あい

出勤?


あいです❣️



本日も出勤してますので
お時間の合うお兄さん


お誘いお待ちしてます🫶

04-02 13:10

こすらぶ霧島店(霧島市) あい

出勤?


あいです❣️



本日も出勤してますので
お時間の合うお兄さん


お誘いお待ちしてます🫶

03-31 12:05

こすらぶ霧島店(霧島市) あい

出勤?


あいです❣️



本日も出勤してますので
お時間の合うお兄さん


お誘いお待ちしてます🫶

03-30 19:45

こすらぶ霧島店(霧島市) あい

お礼??

ご自宅のお兄さん


90分ありがとう❣️



お兄さんが恥ずかしそうに我慢してる姿が
すごく可愛かったからいじめちゃったな笑
また機会あれば遊んでね😘


ご指名お待ちしております✨️