鹿児島県デリヘル こすらぶ霧島店(霧島市)

あい

シェアしてね!

03-25 18:18

こすらぶ霧島店(霧島市) あい

お礼??

21のお兄さん


60分ありがとう❣️


お話が面白すぎてじかんが
過ぎるのがすごく早く感じました🤣


次はもっと長めにお話したいな😣


また指名お待ちしてますね💕



03-25 13:27

こすらぶ霧島店(霧島市) あい

出勤?


あいです❣️



本日も出勤してますので
お時間の合うお兄さん


お誘いお待ちしてます🫶

03-24 20:01

こすらぶ霧島店(霧島市) あい

お礼??

キャロットのお兄さん




90分ありがとう❣️



お風呂入ってる時からずっと
ビンビンでしたね🤣
あいにすごく興奮してくれてるのがわかって嬉しかった🤗


また指名お待ちしてます🫶



03-24 17:51

こすらぶ霧島店(霧島市) あい

お礼??

クイーンのお兄さん


60分ありがとう❣️


お兄さんと恋人みたいな
イチャイチャプレイ
楽しかったimg


また指名お待ちしてます🫶



03-24 12:08

こすらぶ霧島店(霧島市) あい

出勤?


あいです❣️



本日も出勤してますので
お時間の合うお兄さん


お誘いお待ちしてます🫶