鹿児島県デリヘル こすらぶ霧島店(霧島市)

あい

シェアしてね!

03-27 16:01

こすらぶ霧島店(霧島市) あい

お礼??

キャロットのお兄さん




90分ありがとう❣️



お風呂入ってる時からずっと
ビンビンでしたね🤣
あいにすごく興奮してくれてるのがわかって嬉しかった🤗


また指名お待ちしてます🫶



03-27 12:07

こすらぶ霧島店(霧島市) あい

出勤?


あいです❣️



本日も出勤してますので
お時間の合うお兄さん


お誘いお待ちしてます🫶

03-26 20:01

こすらぶ霧島店(霧島市) あい

お礼??

ご自宅のお兄さん


90分ありがとう❣️



お兄さんが恥ずかしそうに我慢してる姿が
すごく可愛かったからいじめちゃったな笑
また機会あれば遊んでね😘


ご指名お待ちしております✨️



03-26 16:50

こすらぶ霧島店(霧島市) あい

お礼??

パリスのお兄さん


60分ありがとう❣️


差し入れにあいの
大好きなケーキ買ってきてくれて
めっちゃ嬉しかった🥰


また指名お待ちしてますね💕



03-26 13:20

こすらぶ霧島店(霧島市) あい

出勤?


あいです❣️



本日も出勤してますので
お時間の合うお兄さん


お誘いお待ちしてます🫶