鹿児島県出張アロマエステ LimeSpa鹿児島(鹿児島市)

れんか

シェアしてね!

04-27 17:26

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) れんか

?昨日のお礼ですっ?

🧸アイネ 406のお兄さんへ💌

昨日は60分のお誘いありがとうございましたimg

フェザータッチの時ピクピク感じてましたねimg

オイルが使えなくて急きょパウダーになっちゃったけど、気持ちよくなってもらえて良かったですimg

髪色きれいだねって褒めてくれたの
嬉しかったですimg

昨日はお誘いいただいて
ありがとうございました😊



04-26 16:45

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) れんか

?お礼ですっ?

🧸オーパ 27のお兄さんへ💌

90分のお誘いありがとうございましたimg

手があったかいから気持ちいいって言ってくれて
嬉しいimg

途中うとうとなってたから心地いいって感じてくれたのかな?img

1回休憩してお話したりして最後急に来たみたいでイッた後恥ずかしそうにしてた////

お兄さんのお休み充実するといいですねimg

休日にお誘いいただきありがとうございました😊



04-26 14:57

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) れんか

?お礼ですっ?

🧸ドーミーインのお兄さんへ💌

100分のお誘いありがとうございましたimg

私の制服写真を見て初めてお店利用してくれて
嬉しいですimg

最初制服きたままだったけどどんどんお兄さんの
興奮高まっていって最後はオールヌードimg

寸止めしてみたいって言われたのでいっぱいいじめてたらどんどん敏感になってビクビクやばくなってた////

お兄さん寸止めされるのハマっちゃうかも?img
こんなに敏感になったの初めてって言ってくれて
嬉しいっ!

お仕事前にお誘いいただいて
ありがとうございました😊



04-26 11:46

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) れんか

?出勤ですっ?

こんにちは!れんかですimg

今日もお兄様方のこといっぱい気持ちよく
できたらいいなーっimg

明日お休みのお兄様も多いかと思うので
1週間の疲れを私がとれたらいいな🎶
えちえちもいっぱいimg



04-25 17:51

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) れんか

?お礼です?

🧸アートホテルのお兄さんへ💌

90分のお誘いありがとうございましたimg

部屋からの景色すごく良かったから桜島バックに
撮ったimg

普通のマッサージの時点でお兄さんの弱いとこ
すぐ分かったからたくさんいじめちゃいましたimg

お話もたくさんできて楽しかったです🎶

夜の飲み楽しんでください🍻

お誘いいただきありがとうございました😊