鹿児島県出張アロマエステ LimeSpa鹿児島(鹿児島市)

れんか

シェアしてね!

05-16 11:33

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) れんか

しゅっきんっ

こんにちは!
れんかですimg


今日もお昼からお兄様方のこといっぱい
気持ちよく出来たらいいなimg

お誘いお待ちしてます🌟



05-16 08:54

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) れんか

昨日のウォーターゲートのお兄様へ?

🧸ウォーターゲート 301のお兄様へ💌

60分のお誘いありがとうございましたimg

初めての年下のお兄様!
年近いからできる話たくさんできて楽しかった💫

自分から話すのが苦手?って言ってたけど途中からたくさんお話してくれたから嬉しかったです❣️

マッサージ気持ちよかったかな??💆‍♂️

感じてる時は静かに感じるけど、イク時「んッ」って声漏れてるのえちえちすぎ////

学校とかバイトとか大変そうだけど頑張ってくださいっ💪

お店の人が迎えに来てくれるまでの下でお話も
楽しかった🎶
痛みに強いの最強すぎる笑

昨日はお誘いいただきありがとうございました❣️



05-15 15:38

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) れんか

XYZのお兄様へ?

🧸XYZ 306のお兄様へ💌

100分のお誘いありがとうございましたimg

ライムを利用するのは初めてだったみたいで、
初めてが私なの嬉しいimg

マッサージ上手だねってほめてくれて
嬉しかったです🎶
少しでも体のコリとれてたらいいなimg

えっちなマッサージの方も喜んでくれて
よかったimg

今日の夜は鰻食べるらしく!いいなー!
お仕事で色んなところに行くから大変そうだけど
頑張ってください🔥

今日はお誘いいただきありがとうございました❣️



05-15 13:49

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) れんか

サントリーニのお兄様へ?

🧸サントリーニ 302のお兄様へ💌

60分のお誘いありがとうございましたimg

完璧、感動って言われたの嬉しすぎましたimg

最後も洋服着る前にもう少し拝ませて!って近くで体いっぱい見られたの恥ずかしかった////

四つん這いでさわさわしてる時、すごい体動きながら感じてくれてたからいっぱいさわさわしちゃったimg

お話もたくさんできて楽しかったです🎶

急なお仕事?だったのにお誘いいただき
ありがとうございましたimg



05-15 11:33

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) れんか

しゅっきんっ

こんにちは!
れんかですimg


今日は19時受付終了なのでそれまで
お誘いお待ちしてますimg

お仕事のお兄様方頑張ってくださいっ😊

お休みのお兄様、その他のお兄様も
私がいっぱい気持ちよくできたらいいなーっ