鹿児島県出張アロマエステ LimeSpa鹿児島(鹿児島市)

れんか

シェアしてね!

05-13 15:10

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) れんか

パルクスのお兄様へ?

🧸パルクス 302のお兄様へ💌

90分のお誘いありがとうございましたimg

どんどん興奮してハァハァなってましたねimg

イキそうになるたび足モゾモゾしてた///

お○ぱいも全部綺麗すぎるって言いながら至近距離で見てくるの恥ずかしかったimg

水着もいいねって言ってくれて
ありがとうございます❣️

たくさん気持ちよくできてよかったですimg

お誘いいただきありがとうございました🙏



05-13 13:16

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) れんか

OCEANのお兄様へ?

🧸OCEAN 306のお兄様へ💌

60分のお誘いありがとうございましたimg

普段あまり利用しないって言ってたから久しぶり
だったのかな?

マッサージ中、音楽とか色んなお話できて楽しかったですimg
フェスとか楽しそう🎶

四つん這いになるの初めてだったのかな?img
あってる?って戸惑いながらもちゃんと四つん這いになってくれてピクピク感じてましたね////

飲み物もありがとうございました😊



05-13 11:31

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) れんか

久しぶりの出勤??

こんにちは!
れんかですimg

久しぶりの出勤ー!
また今日からお兄様方の体も心も🍌もいっぱい
気持ちよくできるの楽しみっimg

18時受付終了、19時上がりとなってるので
その時間までお誘いお待ちしてます🍀



05-12 18:43

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) れんか

久しぶりに??

こんばんは!れんかですimg

2週間とちょっとお休みしててまた明日からお店
復活ですimg

また明日からお兄様方のこといっぱい気持ちよく
できるの楽しみです🎶

明日はおニュー下着で行こうかな?img

お誘いお待ちしてます🌟



04-27 17:26

LimeSpa鹿児島(鹿児島市) れんか

?昨日のお礼ですっ?

🧸アイネ 406のお兄さんへ💌

昨日は60分のお誘いありがとうございましたimg

フェザータッチの時ピクピク感じてましたねimg

オイルが使えなくて急きょパウダーになっちゃったけど、気持ちよくなってもらえて良かったですimg

髪色きれいだねって褒めてくれたの
嬉しかったですimg

昨日はお誘いいただいて
ありがとうございました😊