鹿児島県デリヘル フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市)

いちご【攻め好きな小悪魔♡】

シェアしてね!

05-03 11:32

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) いちご【攻め好きな小悪魔♡】

ありがとうー!

遅くなりましたが

4/26〜5/1まで

遊びに来てくれたお兄さん方

ありがとうございました😊

来週は都城本店にいます🙋‍♀️💕

鹿児島次回出勤未定ですが

出勤の際には遊びに来てください😊

終わったあと海連れてってもらったよ👍


05-03 10:57

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) いちご【攻め好きな小悪魔♡】

シエナのお兄さん

遅くなりましたがお礼です💌

1日にお相手してくださった

シエナ502号室のお兄さん

ありがとうございました😊

コース変更もありがとう💫💫

お仕事大変だと思うけど

頑張ってね🥺

まさかの地元近いしちいかわ好きさんで

めちゃくちゃ盛り上がったね⤴️💕︎

プレイ始まってもかわいいお兄さんで

しっかりスッキリしてもらえて

よかったです😊

ありがとうございました😊


05-02 01:30

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) いちご【攻め好きな小悪魔♡】

むかってます???

ご予約のお兄さん

ありがとうございます

むかってます🚗³₃


05-01 22:20

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) いちご【攻め好きな小悪魔♡】

泡洗体してみませんか?

いちごちゃん指名のお兄さんだけが

体験出来るのが泡洗体だよう🫧

このお店で泡洗体が出来るのは

実はいちごちゃんだけ🍓💕

ふわふわの泡にローション混ぜて

密着して…🔞🔞

ラブホテルでのみの対応になっちゃうけど

1回体験したらハマるお兄さん続出です💫

そのままお風呂でプレイも可能なので

是非体験しに来てね🫰💕

*️⃣ビジネスホテル ご自宅での泡洗体は

対応できないのでご了承ください😭


05-01 21:12

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) いちご【攻め好きな小悪魔♡】

ハメてみる?

こんばんは🌛

昨日ポケモンのブロマイド

コンビニで買ってみたんだけど

2袋買って無事ニャオハさん

自引き😆🤍

ソロカット可愛かった😚💕

まだ2種類か3種類くらい

ニャオハさん写ってるのあるみたいだから

コツコツ買ってみよっと🫰🤍

なのにポケカ全然ニャオハさん引けない😭

最近地味にちいかわさんにも

ハマりつつある😂