鹿児島県デリヘル フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市)

いちご【攻め好きな小悪魔♡】

シェアしてね!

05-01 19:02

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) いちご【攻め好きな小悪魔♡】

何色が好き??///

[今日の下着見せちゃうぞ♡]:

フォトギャラリー

今日は白だよっ!!

お兄さんは何色が好き??

下着そろそろ新しいの

買おうと思ってるから

いちごにだけこっそり

好きな下着の色教えて💕


05-01 17:49

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) いちご【攻め好きな小悪魔♡】

えちえち

[えちえちコスプレを見てみたい!]:

フォトギャラリー

制服のコスプレっ結構好きだったりする🫶

新品であればお兄さんの持ち込みの

コスプレでも着用可能です︎💕︎

一緒に着衣えろしよ🤍


05-01 16:33

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) いちご【攻め好きな小悪魔♡】

最終日だよ?

こんにちは☀️

ついに最終日になっちゃった😢

あっという間すぎ🥺🥺

3時まで受付してるので

お仕事のお兄さんもおやすみのお兄さんも

いちごと秘密の思い出作りで

えっちなこといっぱいしようね🫰💕

分からないこと等は

お店へお問い合わせしてもらうか

オキニトークでも大歓迎です💫💫


05-01 14:04

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) いちご【攻め好きな小悪魔♡】

イク…///

お題:ライスおかわり無料の定食屋さん、

何杯くらいいけますか?

に回答♪

めちゃくちゃ頑張って1杯かも😂

定食屋さんとかご飯屋さんでも

普段小盛にしてもらって

おなかいっぱいになっちゃうから

かなりお腹減ってる時とか

コンディションいい時なら

おかわり一杯ならなんとか…!!

お兄さん達は結構何杯も

おかわりするのかな??

最高何杯か教えて👍


05-01 12:58

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) いちご【攻め好きな小悪魔♡】

しゅっしたよん??

こんにちは☀️

出勤しましたー!!

今のとこ雨降ってなさそう☁️

夜も降らないで欲しいね😮‍💨😮‍💨

今日もラストまでいるよん💫💫

遊びに来てねん👍💕