鹿児島県デリヘル フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市)

いちご【攻め好きな小悪魔♡】

シェアしてね!

04-30 22:54

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) いちご【攻め好きな小悪魔♡】

むかってます???

ご予約のお兄さん

ありがとうございます

むかってます🚗³₃


04-30 20:29

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) いちご【攻め好きな小悪魔♡】

教えちゃうっ?

お題:アナタが尊敬できる人って

どんな人ですか?

に回答♪

嘘つかないとか

一般常識がちゃんとしてるとか

人として当たり前のことが

当たり前にできる人とか

人の気持ちをちゃんと考えられる人とか

そういう人は尊敬しちゃいます🫡


04-30 15:12

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) いちご【攻め好きな小悪魔♡】

??

お題:ペットにしてみたい動物は?

に回答♪

最近猫派になりつつある🐱💕

都城に出勤すると事務所の下に

可愛い猫ちゃんたちが居るの🥹💕

アレルギーだから近づけないし

触れないから飼えないんだけど

人懐っこい猫ちゃんたちだから

見てるだけで癒される😚💕

あと動画でよく回ってくるけど

スコティッシュフォールドかわいい🐱💕


04-30 13:50

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) いちご【攻め好きな小悪魔♡】

かっこいい?

お題:歌えたらカッコいいって

なる曲ってありますか?

に回答♪

いちごさんは高音が

出にくくなってきてるから

高いキーの歌は歌える人

すごいってなる!!

学生の頃は歌えてたんだけど

もう高い音出すのいつの間にか

きつくなってた😂😂

いちごさんの十八番は

津軽海峡冬景色です🌊


04-30 12:45

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) いちご【攻め好きな小悪魔♡】

出勤ですおん??

こんにちは☀️

出勤しましたー!!

昨日と違ってお天気も回復して

良き良きですな🙆‍♀️

今日もラストまでいるので

お誘いください😊

連休明けでお仕事のお兄さん

ファイトです💪🔥