鹿児島県デリヘル フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市)

れむ【Fカップの巨乳】

シェアしてね!

04-27 06:05

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) れむ【Fカップの巨乳】

お礼?ラスト枠のお兄さん??


おはよん☀️
れむだよん💜

アイネのラスト枠のお兄さん♡♡
れむを呼んでくれてありがとう💗

すごくお疲れの様子で
最初心配しました:( ;´꒳`;)

お話しながら
お風呂入って🛁*。
もう既に賢者タイムみたいな
雰囲気で座るから
めっちゃ笑っちゃいました(笑)

🍌も酔っ払ってたけど
楽しかったよん♡

けどいってもらえて良かったぁ🍀*゜

貴重なお時間をありがとう😊
楽しかったです♡

れむ🐶💜


04-27 02:34

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) れむ【Fカップの巨乳】

向かってます? ??


こんばんわん🐶
れむだよん💜

アイネのお兄さん♡♡
れむを呼んでくれてありがとう💗

向かってるので
もう少しお待ちください🙇‍♀️

れむ🐶💜


04-27 02:16

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) れむ【Fカップの巨乳】

お礼?ビジホのお兄さん?


こんばんわん🐶
れむだよん💜

ビジホのお兄さん♡♡
れむを呼んでくれてありがとう🍀*゜

入口以外から来たから
めっちゃびっくりしました👀(笑)

関西弁やって、馴染みのある
喋り方に安心した😌💗

わちゃわちゃお話しながら
お部屋行って
まさかのラグビーのお話楽しかった🏉

アニメでしかラグビー知らないから
教えてくれてありがとう🫶

ホットイソジン本当に面白かった🤣
ワードセンス最高👍(笑)
えっちの時はもう楽し過ぎました👏💕
忍耐測定失敗!!(笑)

れむのおっ○いで
出ちゃったねー!🤣💗

そして鹿児島へようこそ🥰
ノリからなんから
本当に楽しかった!!
ありがとう(*´༥` *)

ゆっくり休んでね💕︎

れむ🐶💜


04-27 01:07

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) れむ【Fカップの巨乳】

向かってます? ??


こんばんわん🐶
れむだよん💜

ビジホのお兄さん♡
れむを呼んでくれてありがとう💗

向かってるので
もう少しお待ちください🙇‍♀️

れむ🐶💜


04-26 22:31

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) れむ【Fカップの巨乳】

向かってます? ??


こんばんわん🐶
れむだよん💜

シエナのお兄さん♡
れむを呼んでくれてありがとう💗

向かってるので
もう少しお待ちください🙇‍♀️

れむ🐶💜