鹿児島県デリヘル フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市)

れむ【Fカップの巨乳】

シェアしてね!

05-10 17:10

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) れむ【Fカップの巨乳】

お礼?XYZの本指様?


こんにちわん🐶
れむだよん💜

2回目ましてでした👏
前回ベロベロで大丈夫ー?
言ってたら案の定記憶ない(笑)

けどお酒大好きマンは
今日も今日とて飲んでましたね🤣

前回と同じスタイル過ぎて
入ってすぐ分かった( *´꒳`*)🫶

ベロベロで覚えてなかったのは
寂しかったけど
その分今回楽しめたから
嬉しかったよありがとう⸜🙌🏻⸝‍🤍

お仕事の電話めっちゃ来てたから
予定より早くバイバイになったけど
会えて嬉しかった( ´›ω‹`)💕

この後のお仕事頑張ってね💗


れむ🐶💜


05-10 15:49

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) れむ【Fカップの巨乳】

向かってます???


こんにちわん🐶
れむだよん💜

XYZのお兄さん♡
れむを呼んでくれてありがとう⸜🙌🏻⸝‍🤍

向かってるので
もう少しお待ちください🙇‍♀️

れむ🐶💜


05-07 01:32

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) れむ【Fカップの巨乳】

お礼?ビジホのお兄さん?


こんばんわん🐶
れむだよん💜

ビジホのお兄さん♡
れむを呼んでくれてありがとう💗

めちゃくちゃ初めての体験が
多すぎて楽しかった🤣

けどまさかのおかわりが1番
面白かったかも(笑)

初めて飲むお酒ばっかりで
ドキドキしながら
飲んだけど美味しかった😋💜

飲み比べして
一緒にこれは〜って
お話出来たのめちゃくちゃ嬉しかった!

こーゆー味、とかって
話し合えるの本当に好きなんだよね💭💗

えっちは…
可愛すぎてれむが止まらなかった🤣
結局何回いってもらえたかなー?🩵

ReFaのアイロンとコテを
させてくれてありがとう⸜🙌🏻⸝‍🤍

やっぱりReFaいいね👍💜
なお一層欲しくなっちゃった💕

明日早起きキツイだろうけど
頑張って💦

ゆっくり休んでね(ㅅ´ ˘ `)

れむ🐶💜


05-07 01:16

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) れむ【Fカップの巨乳】

お礼?ウォーターゲートのお兄さん?


こんばんわん🐶
れむだよん💜

ウォーターゲートのお兄さん♡
れむを呼んでくれてありがとう💗

初めてウォーターゲートの
プールがある部屋行った😳😳

噂には聞いてたけど…
本当にちゃんとプールでびっくり‼️

お風呂と間違えてあけて
驚き散らかしました(笑)
あと段差🤣🤣

一旦えっちしてから
プールで遊んで🏊‍♂️💗
そのままちょっとえっちな事して
ベッド🛌💜

2回目はれむの方がやばくて
攻める余裕なかった〜🥺
気持ち良すぎ🤣

その後はお話しながら
乾杯🍻嬉しかったな〜💗

まだ一緒に居たいくらい
話しやすくて笑顔が素敵なお兄さんでした☺️

貴重な体験とお時間を
れむにくれてありがとう( *´꒳`*)

れむ🐶💜


05-06 23:15

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) れむ【Fカップの巨乳】

向かってます???


こんばんわん🐶
れむだよん💜

ビジホの908のお兄さん♡
れむを呼んでくれてありがとう🫶

向かってるので
もう少しお待ちください🙇‍♀️

れむ🐶💜