鹿児島県デリヘル フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市)

れむ【Fカップの巨乳】

シェアしてね!

05-11 12:41

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) れむ【Fカップの巨乳】

向かってます???


こんにちわん🐶
れむだよん💜

アイネのお兄さん♡
れむを呼んでくれてありがとう⸜🙌🏻⸝‍🤍

向かってるので
もう少しお待ちください🙇‍♀️

れむ🐶💜


05-11 10:11

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) れむ【Fカップの巨乳】

向かってます???


おはよん☀️
れむだよん💜

ウォーターゲートのお兄さん♡
れむを読んでくれてありがとう⸜🙌🏻⸝‍🤍

向かってるので
もう少しお待ちください🙇‍♀️

れむ🐶💜


05-11 01:44

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) れむ【Fカップの巨乳】

向かってます???


こんばんわん🐶
れむだよん💜

ビジホのお兄さん♡
れむ呼んでくれてありがとう⸜🙌🏻⸝‍🤍

向かってるので
もう少しお待ちください🙇‍♀️

れむ🐶💜


05-10 22:57

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) れむ【Fカップの巨乳】

お礼?シエナのお兄さん?


こんばんわん🐶
れむだよん💜

シエナのお兄さん♡
れむを呼んでくれてありがとう💕

はじめましてでした✨

話しやすくて気遣ってくれるお兄さんで
嬉しかったな〜( ´›ω‹`)💕

しかも差し入れまで😳💗
ありがとう⸜🙌🏻⸝‍🤍

聖水の話禁句ワード認定で(笑)

どーやって攻めようか
考えてたら
まさかのお兄さん攻め側で🤣

でもめちゃくちゃ気持ちよかった☺️💗
しかも料金以上だったってお言葉♡
本当に嬉しかったな〜💜

しかも途中途中
痛くない?って確認してくれて
優しさの塊みたいなお兄さんでした🩷

また会いたくなるな〜☺️

お誘いありがとうございました🫶

冷えてくるから
暖かくして気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

れむ🐶💜


05-10 21:22

フェアリー【鹿児島店】(鹿児島市) れむ【Fカップの巨乳】

向かってます???


こんばんわん🐶
れむだよん💜

シエナのお兄さん♡
れむを呼んでくれてありがとう( *´꒳`*)

向かってるので
もう少しお待ちください🙇‍♀️

れむ🐶💜