鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

さやか

シェアしてね!

05-12 00:58

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さやか

今日もありがとうございました

さやかです

パステル7号室90分のお兄さん❤️

今日も呼んでいただきありがとうございました♪久しぶりに会えて嬉しかったです
今日もいっぱい感じてくださり❤️嬉しかったです♪また、呼んでくださいね❤️

今日の晩御飯は、3日間かけて煮込んだ牛すじトロトロのハヤシライスです♪

今日もみなさんお疲れ生デス❤️

05-12 00:43

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さやか

?今日もありがとうございました?

さやかです😊

パステル7号室90分のお兄さん❤️

今日も呼んでいただきありがとうございました♪久しぶりに会えて嬉しかったです😊
今日もいっぱい感じてくださり❤️嬉しかったです♪また、呼んでくださいね❤️

今日の晩御飯は、3日間かけて煮込んだ牛すじトロトロのハヤシライスです♪

今日もみなさんお疲れ生🍺デス❤️



05-11 21:21

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さやか

ありがとう

寺山城2号室 60分のお兄様❤️
先ほどはありがとうございました
久しぶりでしたね❗️
またあえた嬉しかったです☘️

また、楽しい時間を過ごしましょうね♪

05-11 21:16

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さやか

?ありがとう?

寺山城2号室 60分のお兄様❤️
先ほどはありがとうございました😊
久しぶりでしたね❗️
またあえた嬉しかったです☘️

また、楽しい時間を過ごしましょうね♪



05-11 20:48

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さやか

出勤してます

今晩は❗️さやかです 

今日も23時まで出勤してます^ ^
ぜひ連絡してくださいね♪
待ってます❤️