鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

さやか

シェアしてね!

05-14 21:28

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さやか

?こんばんは〜?

こんばんは♪さやかです‼️

明日15日 19時から出勤します‼️
ぜひ予約してくださいねー😊

連絡待ってます❤️



05-13 11:48

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さやか

早めのお昼です

こんにちは、さやかです

まだ12時前ですが、お昼の時間です♪

お弁当の端っこに入ってる白いのは『笹かま』です❤️

さやかは東北出身なのでさつま揚げも好きですが、笹かまも好きです❤️

05-13 11:37

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さやか

?早めのお昼です?

こんにちは、さやかです🫛

まだ12時前ですが、お昼の時間です♪

お弁当の端っこに入ってる白いのは『笹かま』です❤️

さやかは東北出身なのでさつま揚げも好き😊ですが、笹かまも好きです❤️



05-13 09:41

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さやか

[お題]from:全モザをとこさん

お題:【マイガール限定】部屋着姿が見たいです!に回答♪

こんにちは😃さやかです🫛
残念なことに、さやかはいわゆる『裸族』なので基本的に家ではスリッパ以外身につけてないです💦
料理をする時は、エプロンか割烹着を着用しますよー😊



05-13 09:38

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さやか

もらった

おはようございます☀
さやかです❗️

朝からラッキーなことが!!
『新タマ』『トマト』『切り干し大根』
もらったぞぉ〜
買うと高いトマトうれしぃ〜❤️
切り干し大根も、自分で作ったやつは使い切ってしまったから‼️ちょうど欲しかったんです〜‼️

家帰ったら何作ろうかな〜
楽しみ〜