鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市)

さやか

シェアしてね!

05-13 09:20

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さやか

?もらった〜??

おはようございます☀
さやかです❗️

朝からラッキーなことが!!
『新タマ』『トマト🍅』『切り干し大根』
もらったぞぉ〜😊
買うと高いトマト🍅うれしぃ〜❤️
切り干し大根も、自分で作ったやつは使い切ってしまったから‼️ちょうど欲しかったんです〜‼️

家帰ったら何作ろうかな〜🍳
楽しみ〜🎵 



05-12 21:38

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さやか

今日もありがとうございました

こんばんは!さやかです

今日も出勤から予約のお電話ありがとうございました

ぱーぷる20号室 60分のお兄さん❤️

パステル5号室  70分のお兄様❤️

寺山城7号室   50分のお兄様❤️

ほんとに楽しくって気持ちい時間をありがとうございました
ぜひぜひ!また、呼んでくださいね♪
お電話お待ちしてます❗️

今日の晩御飯は『ほっけの開き』です!
今日も皆さんお疲れ生デス❤️

05-12 21:29

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さやか

?今日もありがとうございました?

こんばんは!さやかです🫛

今日も出勤から予約のお電話ありがとうございました😊

ぱーぷる20号室 60分のお兄さん❤️

パステル5号室  70分のお兄様❤️

寺山城7号室   50分のお兄様❤️

ほんとに楽しくって気持ちい時間をありがとうございました😊
ぜひぜひ!また、呼んでくださいね♪
お電話お待ちしてます❗️

今日の晩御飯は『ほっけの開き』です!
今日も皆さんお疲れ生🍺デス❤️



05-12 15:38

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さやか

こんにちは

さやかです❗️
こんにちは
今日も18時から20時まで出勤します!
予約の電話待ってます❤️

そろそろアイスコーヒーが美味しい季節なので、アイスコーヒー似合う『ケニア』や『マンデリン』を買いに行がなければ☺️

と思いながらかれこれ2週間以上〜笑

05-12 15:32

鹿児島ちゃんこ薩摩川内店(薩摩川内市) さやか

?こんにちは?

さやかです❗️
こんにちは😊
今日も18時から20時まで出勤します!
予約の電話待ってます❤️

そろそろアイスコーヒーが美味しい季節なので、アイスコーヒー似合う『ケニア』や『マンデリン』を買いに行がなければ☺️

と思いながらかれこれ2週間以上〜笑