鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

えりな

シェアしてね!

05-03 21:31

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えりな

お礼?

ご自宅のリピのお兄さん
お誘いありがとうございました❣️

気持ち良くなってくれて
嬉しかったです✨️

お話もできて良かったです😊

また次のお誘いもお待ちしてます🎶

えりな


05-03 20:17

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えりな

お礼?

301のお兄さん
お誘いありがとうございました❣️

攻めてると感じてくれて
気持ち良くなってくれて
嬉しかったです✨️
最後には沢山ピュッピュッ出たね🫣

また次のお誘いもお待ちしてます🎶

えりな


05-03 18:46

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えりな

出勤??

出勤しました❣️

本日、19時から1時まで受付してます!

お誘いお待ちしてます✨️

えりな


05-02 00:31

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えりな

お礼?

703のリピのお兄さん
お誘いありがとうございました❣️

ゆっくりお話しながら
楽しい時間を
私と過ごしてくれて
ありがとう♡

イチャイチャもimgできてよかった

また次のお誘いもお待ちしてます🌟

えりな



05-02 00:21

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えりな

お礼?

406のお兄さん
お誘いありがとうございました❣️

攻めてると
気持ち良くなってくれて
ピュッピュッ沢山出たね♡

お話もできて
楽しかったです☺️

また次のお誘いもお待ちしてます🌟

えりな