鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

えりな

シェアしてね!

04-29 23:11

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えりな

お礼?

お兄さんお誘い
ありがとうございました❣️

攻めてると
気持ち良くなってくれて
良かったです✨️

お話も沢山できて
楽しかったです🎶

また次のお誘いもお待ちしてます🌟

えりな



04-29 21:01

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えりな

お礼?

ソラリアの新規お兄さん
お誘いありがとうございました❣️

お兄さんとシャワー浴びた後に
イチャイチャしながら
攻め合いしてると
感じてくれて沢山ピュッピュッ
出ましたね🫢

お話もできて楽しかったです✨️

鹿児島に来たのが10年ぶりらしく
鹿児島を楽しんで頂けたらいいです(*^^*)

また次のお誘いもお待ちしてます🎶

えりな



04-29 21:00

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えりな

お礼?

ご自宅のリピのお兄さん
お誘いありがとうございました❣️

イチャイチャしながら
一緒に気持ち良くなれて
良かったです✨️

可愛いと言ってくれて
嬉しかったです!😊

また次のお誘いもお待ちしてますimg

えりな


04-29 18:02

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えりな

出勤??

出勤しました❣️

お誘いお待ちしてます🌟

えりな


04-27 21:40

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えりな

お礼?

ご自宅のお兄さん
お誘いありがとうございました❣️

可愛いと言ってくれて
嬉しかったです😊

お兄さんから攻めてくれて
気持ち良かったです!
最後は沢山ピュッピュッ
出ましたね🍼
気持ち良くなってくれて
良かったです❁¨̮

また次のお誘いもお待ちしてます!

えりな