鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

みはる

シェアしてね!

04-12 00:04

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みはる

お礼?

先ほどまでのお兄さん
お時間ありがとうございます😊


ラスト枠だからって
お酒とおつまみ買って待ってくれてたの
とっても嬉しかったです🍻


意外と話があって盛り上がっちゃったから
30分延長しても
ギリギリだったね💦


お風呂入って
ベットでのプレイは
先にお兄さんが攻めてくれて

後半は素●股で🫣

バックから素股したら
気持ち良すぎてすぐぴゅっぴゅっ、、🍼


話し足りないことたくさんだったから
またお誘い
お待ちしております🫣💕



みはる退勤です🐣

今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました🤍


04-11 19:55

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みはる

シエナのお兄様??

先程までありがとうございました😊


制服コスプレでイチャイチャ🤍
ボブだし髪色くらいから
すごく似合うって言ってもらえて
嬉しかったな〜💕
着たままシコ●シコしてたらすぐビンビンに🫣



お口でせめてって言われて
パクってしたら
すぐぴゅっぴゅって、、🍼


2回戦目は体力的に出来なかったから
次回は時間長めに取って
休憩挟みながらできたらいいね☺️


またお誘い
お待ちしております🐣💕




04-11 16:32

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みはる

アイネのお兄さん??


スタートから先程まで
ありがとうございます😊


思ったよりみはるの見た目が
若かったみたいで
最初緊張されてたけど

お風呂使ってお話ししてたら
緊張も解けたみたいでよかったです😳


あんまりゆっくり浸かることないから
癒やされました🤍



ベットに行ったら
お兄さんが優しくリードしてくれて

2人で一緒に気持ちよくなれる
あの体制で
たっぷりぴゅっぴゅって出たね、、🍼


終わってからも
ゆっくりお風呂に浸かってお話しできて
楽しかったです❤️‍🔥


またお誘いお待ちしております🐣💕


04-11 15:07

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みはる

出勤したよ〜??

今日も15時から出勤してます


12時までの受付してるので
お兄様方からのお誘い
お待ちしております🐣💕


みはるとえちえちなことしたい
お兄様集まれ〜❤️‍🔥




04-10 22:45

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みはる

マキシムのお兄様へ

先程までありがとうございました❣️


だいぶお久しぶりでしたね

雰囲気が変わって
さらにかっこよくなってた😳



みはるに会いたくなったなんて
かわいいこというから照れちゃったよ


お兄さんのをお口でぱくってしたら
びんびんになって
口から飛び出ちゃったねimg


どこに出すか悩んでたお兄さんが選んだのは
お腹🍼
ぴゅっぴゅっていっぱいでたね、、


ご満足いただけたようでよかったです



もうすぐ今日もおしまい
ラストみはるとえちえちなことしたい
お兄様お待ちしてます🐣💕