鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

みはる

シェアしてね!

04-10 20:37

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みはる

xyz のお兄様??

初めましてのお兄さん
事前予約で先程まで
お時間ありがとうございました😊


オキニトークでメッセージくれてて
お互い初体験の【あの】オプション
勝手が分からなくてどきどきしたけど
意外とよかったな〜


電◯まと同時に攻められて
あっけなくイッちゃった🫣


遠いとこからこっちに予定があった
みたいだけど
みはるをえらんで
会いに来てくれてありがとう🥺


つぎはみはるが
お兄さんを攻めれるように
頑張るぞ❤️‍🔥



またお時間合う時
お誘いください🐣💕


04-10 16:43

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みはる

スベスベ??

先程のお兄様❣️


早上がりして
そのまま帰るの勿体無いからって
みはるを選んでくれて
ありがとう😳


攻めたい派のお兄さんに
ベットに倒され
みはるの太ももずっとすりすりしながら
スベスベだねって褒めてくれました🤍


プロフィールに電◯まが好きって
書いてるの見たから
オプションつけてくれたみたいで
お兄さんにされるがまま
イッちゃいました🫣💕


されっぱなしじゃ終われないから
みはるも手と口で交互に、、
お兄さんのびんびんになって
自我があるみたいに動いてた😏

たくさんぴゅぴゅっって出たね🍼


またお時間合う時
お誘いお待ちしております🐣💕



04-10 15:05

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みはる

出勤??

こんにちは🌞
みはる本日も元気に出勤してます😳

0時までいるので

お兄様方からの

たくさんのお誘い

お待ちしております🐣💕


オキニトークで
お話ししてくれてる
お兄様
久しぶりのお兄様
初めましての方も
みはると【きもちいいこと】しよ🤍


04-10 00:04

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みはる

マキシマムのお兄様??

先程まで
ありがとうございました😊


とても素敵なお兄様で
お話も世間話から何やらで
盛り上がりましたね
とても楽しかったです✨


一服したら
お風呂入って
すぐベットに🛌


お兄さんが着せてくれたバスローブを
脱がしながらチクビをペロっと

部屋も暗くしてたから
とてもえ◯ちな雰囲気で
すごく興奮しました



たくさんく●に
してくれたから
みはるも得意のフェラで、、
手と口で交互に攻めたらぴゅぴゅっと、、🍼



少し休憩して
写メ日記用の写真撮ってたら
お兄さんのがムクムクって
大きくなったから
2回目突入❣️


たくさんぴゅっぴゅでたね🫣


ご満足いただけたようで
よかったです😊


みはる明日も今日と同じ時間で出勤です

お兄様方からのたくさんのお誘い
お待ちしております🐣💕


04-09 16:50

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みはる

緊張が????のスイッチに??

先程までのお兄様
ありがとうございます😊


初めましてのお兄様で
ずっと気になってくれてたみたい👀💕


みはるが緊張して
お兄さんも緊張するっていうから
2人でベットでよろしくお願いしますって
お辞儀したの今思い出して
じわじわ笑ってます🥺


でもそれで緊張がほぐれて
お互いせめあって
みはるが電◯マが好きって話したら
オプションつけてくれて
うれしかったな🤍
それから
初めての対面素股でぴゅぴゅっと、、🍼


慣れないからどうなるかと思ったけど
お兄さんの抱え方が上手で
入ってないのに入ってるような錯覚が🫣
いい対位覚えちゃった、、💕




このあともお誘い
お待ちしております🐣💕