鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

みはる

シェアしてね!

03-18 16:31

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みはる

出勤??

本日17時より出勤ですimg

お兄様方からのたくさんのお誘い
お待ちしておりますimg




03-16 00:58

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みはる

お礼?

本日も
たくさんのお誘い
ありがとうございました❣️


みはる退勤ですimg


最後の枠呼んでくださった
お兄様
紳士な方で

みはるのふ○らで
口から飛び出ちゃうほど
びんびんで
ご満足いただけたようで
よかったですimg



夜に呼ぶことは少ないみたいだけど
またお時間合う時に
お誘いくださいimg


03-15 23:30

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みはる

 お礼?

サントリーニ503に
お誘い
  ありがとうございますimg


なんと4ヶ月ぶりに
再開のお兄様で

私の雰囲気が変わってて
気づいてもらえなかったけど
私の記憶力すごいなって自画自賛img


攻められるのが好きなお兄様だったので
得意のふ◯らと
手コキでイクのを我慢しながら
  時間いっぱい楽しめましたねimg


最後は
お兄様が立った状態でのふ◯らで、、🍼



またお時間の合う時
お誘いお待ちしておりますimg


03-15 16:44

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みはる

出勤??

本日も17時より出勤ですimg

いい天気でぽかぽかしてるから
お昼寝が気持ちよさそうimg


一緒に添い寝してくれる
お兄様募集中ですimg

お誘いお待ちしておりますimg


03-14 23:35

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) みはる

お礼?

ビジホに22時よりお誘いいただいた
お兄様img
ありがとうございますimg


年齢よりとっても若く見える
お話が面白い素敵な方で
時間があっという間でしたimg


遠いとこから疲れてるのに

私を選んでくれて
ありがとうimg


プレイも丁寧で
いっぱい気持ちよくしてもらいました


お兄さんも気持ち良かったようで
安心しましたimg


今度は時間長めにとって
いろんなことしようね、、🥛


またお誘いお待ちしておりますimg