鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

ねいる

シェアしてね!

04-25 22:40

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??


マキシムのリピのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました✨
扉開けてお顔見た瞬間
「会ったことあるなぁ??」と思って
聞いてみたらやっぱり2回目だった🥹
また呼んでもらえて嬉しかったし
ねいるの髪色にも気付いてくれたね🍒❤
2回戦は時間の関係でできなかったから
今度リベンジしようね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
えちえちなお時間をありがとうだよ🐰🌷
またお時間合う時に
お誘い待ってますね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡



04-25 22:38

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??


ウォーターゲートのリピのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました💭
「明日も呼ぶね」って言ってくれて
本当に会いに来てくれたね❣️
お仕事遅刻して大丈夫だったのかな💦笑
ロングコースにしてくれて
ねいるの好きな電マのオプションも
つけてくれて嬉しかった🧏🏻‍♀️
お兄さんいつも面白くて楽しいから
ねいるも釣られて爆笑しちゃう😤❣️
でも昨日よりいっぱい
えっちなことできてとても楽しかったです🎶
またお時間合う時に
お誘い待ってます‪ね(。・ω・。)♡



04-25 16:05

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??×2


セラのお兄さん
今日はスタートからのお誘い
ありがとうございました🫧
おすすめで選んでくれたみたいで
ねいると遊んでくれてありがとう💘
すっごく可愛いね
見てるだけで勃っちゃいそうって
言ってもらえて嬉しかったな🥹
気持ちよくなってもらえて
ねいるも嬉しいです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕
次は電マのオプション
つけてもらえるのかな??笑
楽しみにしてるね*ˊᵕˋ*
またお時間合う時に
お誘い待ってます‪(。・ω・。)♡


アイネのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました💫
顔見れない、目合わせられないって
言ってて可愛かったなあ👦🏻🧡
ねいるのこと気に入ってもらえて嬉しい🫶🏻
優しいお兄さんに出会えてよかった💭
次はリベンジで
もっと気持ちいい事しようね👉🏻👈🏻💕
差し入れ用意してくれてありがとう💬
またお時間合う時に
お誘い待ってますね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡



04-25 11:46

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

出勤???


こんにちは✨

このあと12時~22時までお店にいます🛁

明日から1週間ほどお休みになるので

お時間合うお兄さんがいたら
会いに来てくださいね꒰ ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ꒱♡

お誘いお待ちしてます🐼🐾



04-25 03:06

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ねいる

お礼??


ビジホのお兄さん
今日はお誘いありがとうございました🫧
鹿児島最後の思い出に
ねいると遊んでくれて
ありがとうだよ🫶🏻🥹
可愛いね、細いねって言ってもらえて
嬉しかったです🎶
気持ちよくなってもらえて
ねいるも嬉しい気持ちになったよ🫂
差し入れのジュース
用意してくれてありがとう🌟
またお時間合う時に
お誘い待ってます‪(ᐢ ・×・ ᐢ)‬♡