鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

ゆん

シェアしてね!

05-15 03:10

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

仲良し様?






オーシャンの仲良し様💌




お兄さん〜❤️

今日もご予約いただき
ありがとうございました(⑉• •⑉)💓


誰だろう??って思ったら
だいすきなお兄さまだったのかぁ
img



今日もにこにこ笑顔で
お出迎えくださり
ありがとうございました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



お兄さんとの時間は
楽しくって癒される〜
img

ほんとあっという間だよ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝




『やっぱりゆんちゃんや〜』

って、やっぱり〜?
imgimg


そんなふうに言ってもらえて
光栄です٩(๑❛ ❛๑)۶



これからもお兄さんを
あの手、この手で
とーっても気持ちよくしちゃうんだから
img



いつもお兄さんの笑顔と
お気遣いの数々に支えられてます
img



今日もいちゃいちゃ楽しかったねえ♡


いちゃいちゃの後は

もみもみタイム⏰💕



お疲れだったようで
その後もすやすや寝息の音が聞こえて
ゆんもなんだか嬉しかったです
img




『ゆんちゃんの癒しパワーすごい』
って喜んでくれてよかったです
img

また明日もお仕事頑張ってください♡


今日も楽しいお時間を
ありがとうございました〜🙏🏻💭
またね〜⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡






ゆん









05-15 00:45

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

仲良し様?






セラの仲良し様💌




お久しぶりでした〜♡

130分ありがとうございましたっ!🥺❤️




お仕事でお忙しいみたいですが
忙しい合間を縫って
ゆんに会いにきてくださり
ほんとに嬉しいです
imgimg



スペシャルプレイも電マも
つけてくれてありがとうね^・·̫・̥ฅ♡


電マは初めて使うみたいで
『どう当てたらいいの〜?🥺』

ってアセアセしてて可愛かったあ
img



お兄さんが、ゆんに
電マ当てながら♡

ゆんの感じてるとこオカズに
目の前でシコシコするから
img

その光景が
え♡ちすぎてイッちゃいました
imgimg



そのあとは、ゆんに
言葉責めされながら
上手にびゅっでイけて
よかったでちゅね👶🍼💕


飲み物も、差し入れも
全部ゆんの好きなのばっかり
img


今日も楽しいお時間を
ありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆



また会いにきてくれるの
とっても楽しみにまってますね♡♡


お兄さんが言ってたあれ…♡
後からTVerでみるね
img





ゆん











05-14 23:13

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

はじめまして様?







シエナのお兄さん💌




今日は、お誘いいただき
ありがとうございました(*´ ˘ `*)♡




たくさんあるお店から
こすらぶを選んでいただき
ありがとうございます🪄︎︎◝✩


そして、素敵な女の子がいる中
ゆんのことも選んでくださり
ありがとうございました
img






笑顔が魅力的な
優しくて話しやすいお兄さんでした♡

20代だとずっと思ってたから
緊張してたけど
ゆんよりぜんぜん年上さんで
びっくりしちゃった
imgimg


緊張してたゆんに

『おちんちん舐めたらいいよ』

って言ってくれて
おちんちん舐めてたら
ちょっと緊張和らいだよね!
img



お兄さんのおちんちんも♡
そして大事なところも♡
たくさん舐めれたから
ゆんも満足です^・·̫・̥ฅ
img


どんなことしたかは
ゆんとお兄さんの秘密だもんね
img





『時間いっぱいサービスしてくれて
〇〇〇〇〇〇〇納得した』


って言葉もすごく嬉しかったよ
img




お兄さんと居れば居るほど
どんどん自然体になれて
すごく居心地よかったです
img


夢に向かって頑張るね✊🏻 ̖́-



また会えたら嬉しいです!♡
本日は、ありがとうございました♡





ゆん







05-14 19:46

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

?出勤?







しゅっきんしました✌️✨






昼活は整骨院とクリニックと

サウナに行ってきたよ〜🧖‍♀️🔥




サウナは2週間ぶりくらいだったけど
気持ちよかった〜🤍🏹 ̖́-



昼活というか
いつもの延長かも?笑

今日もコンディションバッチリです
img








今晩も優しいお兄さんからのお誘い
お待ちしてます(*´ ˘ `*)♡







ゆん








05-14 17:21

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

快晴?






みんなお仕事お疲れ様だよ〜!♡




今日快晴すぎない?🌞



そして、もう暑いね〜✨

ピースぶれちゃったよ✌️笑




気温差にやられないように

お互い体調気をつけようね♡





いつもみたよ♡
ありがとうございます
img






ゆん