鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

ゆん

シェアしてね!

05-15 23:48

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

よろしくね?









この時間まで遊んでくださった


♡仲良しさま

♡はじめましてさま

ありがとうございました(⑉• •⑉)💓






この後のご予約のお兄さん

いまむかってますimg



楽しいお時間になりますようにimg







♡ゆん♡






05-15 19:50

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

?出勤?







20時からお店にいますimg



ご予約のお兄さん方
ありがとうございます
img



残りあと1.2枠🥺?
お電話ください📞💕



明日はおやすみだから
いっぱい遊んでね?🎀


優しいお兄さんからの
お誘いまってます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡









♡ゆん♡






05-15 17:11

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

?こんしゅうの予定?








お仕事のお兄さん
お疲れ様です(*´ ˘ `*)♡





よし!時間確定しました🎀

今週も
いっぱい楽しもうね(⑉• •⑉)💓






• ───── ✾ ───── •





まだ載せれてないプレゼントとか

たくさん素敵な贈り物は

明日、明後日くらいに

日記でお礼書かせてください⋆⸜🌷⸝‍⋆



遅くなってすまぬ🥺




♡ゆん♡









05-15 13:31

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

推し?







今日も、昨日も、一昨日も

ゆんの推し様

美しすぎる〜!(⑉• •⑉)💓



画像は載せれないので
見てみてください〜ぜひ!!❤️







だいすき辻ちゃん🎀

ほんと何がいいかって

容姿も勿論そうだけど

超絶努力家なところが推せる✨✨

それでいてバリキャリって😿💕







今日も1日頑張るぞ💪🏻

って元気をもらってる🔥





ゆんも

応援してくれてるお兄さんに

元気と癒しを届けられるよう

もーっと頑張っちゃうよ
img









ゆん


05-15 10:16

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

ねぇみて ?? ??







おはよ〜🕊 ͗ ͗〰︎︎♡




5月も半分終わっちゃいますね
img

早いなあ〜!


ほんとに大好きなお兄さん達のおかげで
あっという間だったあ🙏🏻 ̖́-❤️


折り返し本日からもまたよろしくね👍🏻 ̖́-︎







それはそうとね♡

気づいてくれてるお兄さんもいるけど

プロフィールとか諸々
(お兄さんに協力いただいたりして)


背景とか変わりました〜⋆⸜🌷⸝‍⋆







5月、6月はじめじめして

憂鬱な気分になるお兄さんも



ゆんの日記見て元気になれるように🪄︎︎✨


オレンジベースの背景にしたの🧡

かわいいでしょ?(*´ ˘ `*)♡






いっぱいみてほしいな⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡




こすらぶ鹿児島店 ゆん