鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

ゆん

シェアしてね!

05-03 11:49

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

?出勤?









おはようございます☀



めずらしく12時から出勤します(⑉• •⑉)💓





仲良し様方
予約したよ〜!って連絡
ありがとう〜🎀✨



幸せ¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ¨̮♪




💐受付時間💐

昼の部 12:00-18:00
夜の部 21:00-3:00


となってます。


🈳枠も2.3枠ありますので
優しいお兄さんからの

お誘いお待ちしてます♡





今日もよろしくお願いします- ̗̀ ♡ ̖́-









♡ゆん♡


05-03 11:06

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

?一期一会?







いつも良くしてくださって
支えてくださる

このお店の方々がいるから

頑張れていますimg



私も思うように

他の女の子も感じてるんじゃないかな

って思いますimg



お店の方々が皆さんいい人たちだから

頑張れるしみんな続くんだろうな〜
って𓈒 𓂂𓏸𓋪‪




ほんとに働きやすい環境で

素敵なお兄さんたちと出会えたのも

このお店に入店したからだしimg

こすらぶに出会えてよかったです👍🏻✨︎´-






やっぱり働きやすい環境が1

毎日苦にならないわたし(⑉• •⑉)💓






• ───── ✾ ───── •



そして

お兄さんとの出逢いも一期一会です。

大切なお時間を割いて
会いに来てくださってるので


真心込めてご奉仕させて
いただいてます







• ───── ✾ ───── •





また今日の出会いも楽しみですimg

ゴールデンウィークも頑張るぞ〜!🔥







こすらぶ鹿児島店 ゆん














05-03 10:33

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

?出勤?








おはようございます☀



めずらしく12時から出勤します(⑉• •⑉)💓





仲良し様方
予約したよ〜!って連絡
ありがとう〜🎀✨



幸せ¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ¨̮♪




💐受付時間💐

昼の部 12:00-18:00
夜の部 21:00-3:00


となってます。


🈳枠も2.3枠ありますので
優しいお兄さんからの

お誘いお待ちしてます♡​​​​​​​





今日もよろしくお願いします- ̗̀ ♡ ̖́-









♡ゆん♡














05-02 11:17

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

イイコトしよ…?///








今日はお休みいただいてます♡





明日は

12:00-3:00で出勤します
img




既にご予約いただいてて
とっても嬉しい気持ちです
img




おやすみ明けたら
いっぱいイイコトしようね…///










05-02 06:28

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

今週も???







今週も沢山のお誘い
ありがとうございました👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭❤️



今週は
仲良し様が埋めてくださり
たくさん愛を感じました
img



そして、いっぱい甘やかされた(⑉• •⑉)💓

はぁ幸せいっぱい♡♡




はじめまして様も
ゆんを選んでくださり
ありがとうございました໒꒱ ̖́-








日付け変わって
3日もまたよろしくお願いします🎀






こすらぶ鹿児島店 ゆん