鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

ゆん

シェアしてね!

05-05 04:39

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

仲良し様?







にゅーにしのの仲良し様💌



本日は、リピート&120分も♡
一緒にいてくださり
ありがとうございました🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



笑顔でお出迎えくださって
嬉しかったです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

かっこよくて背が高くて✨
大人の男性って感じでした
img






2年ぶりくらいで
『ずっと会いたかった』

って、再会を喜んでくれて
嬉しかったです🥲💘



ベッドのうえでは
すごく激しかったですね///❤️


時間いっぱいたっぷりプレイして
最後はゆんのお口に♡
濃い〜のいっぱいでした
img



飲み物も、送迎さんのぶんまで
ありがとうございました♡



またこっちにきた時には
遊んでもらえると嬉しいです🥺💕
ずっと健康でいてね🌟


濃厚えちえちなお時間を
ありがとうございました…♡





♡ゆん♡







05-04 19:31

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

後半もよろしくね?






ご予約のお兄さんありがとう♡





後半受け付け開始時間

20:30〜











⏫ご希望のお兄さんは
ゆんに直接お伝えください💕





会いにきてね〜♡









05-04 19:26

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

仲良し様?








シエナの仲良し様💌




2️⃣ヶ月ぶりでしたね♡
リピート&ご予約いただきまして
ありがとうございました🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



爽やかでかっこいいのに
Mっていうギャップが
堪らなく愛おしいお兄さん
imgimg




前回もそうでしたが

耳元で✖️✖️✖️されながらの
さわさわプレイ
img


すごく興奮していただけたようで
ゆんも興奮してました
imgimg



初の○○○責めも
気持ちよかったみたいで
舐められながら
びゅっ🍼💕って…♡♡


もう堪らなかったです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭❤️


ゆんのS心を掻き立てられる
えちえちなお時間♡
最高に楽しかったです🥺💘



またゆんに
エッチナトコロ♡
舐められにきてね(*˘³˘*)ちゅ




今日もお誘いくださり
ありがとうございました🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝









♡ゆん♡





05-04 17:36

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

はじめまして様?







本日は、お誘いいただき
ありがとうございました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


 
ゆんの好きなタイプのお顔立ちで
どきどきでした(⑉• •⑉)💓



寡黙でミステリアスな
お兄さんだったから
ゆん、気になって気になって
しょうがなかったです
img




プレイしながら
どんどん距離縮まってく感じして

なんか、学生時代の
友達以上恋人未満みたいな
あの甘酸っぱい駆け引きしてるみたいで
楽しかったです
img



ゆんのおっぱいとお尻
堪能してもらえたようで
よかったよ٩(๑❛ ❛๑)۶




帰る時に、ぎゅーってしたら
ふふって笑ってて
かわいかったなあ
imgimg



またお兄さんに会える日を
楽しみにしていますね
img

今日は、楽しいお時間を
ありがとうございました⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡






♡ゆん♡








05-04 14:50

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

?出勤?









出勤しました♡



ご予約のお兄さま方
ありがとうございます(⑉• •⑉)💓




🈳枠もあるので
本日も、優しいお兄さんからの
お誘いお待ちしてます🙏🏻💭




今日もラストまでよろしくね
img










♡ゆん♡