鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

ゆん

シェアしてね!

05-19 05:12

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

はじめまして様?






にゅーにしののお兄さん💌




今日ははじめましてでしたが
すぐに120分にコースアップ⤴️
してくださりありがとうございました🥺💕



お兄さんの条件と
マッチングしたようで嬉しかったです♡



もうシャワー入るときから

『もうパーフェクトだ』
『俺もリピーターになる』

って言ってくれて…♡



ふぇらちおが好きなお兄さんに
たっぷりふぇらちおプレイ…🍌💕

『今までで1番うまい』

って、ゆんが喜ぶ言葉ばかり
いただけて嬉しかったです(⑉• •⑉)💓

お口にぴゅっていただきました🍼💕



お酒も少しいただいて
一緒に乾杯できたし幸せでした🥂✨


イケメンで
人柄も非の打ち所がないお兄さんに

『最高だ』

って言ってもらえて嬉しかった///



お兄さんに教えてもらったご飯屋さん
お休みの日にいってみますね🎀
素敵なお店教えてくださり
ありがとうございました♡



マッサージ、最後まで
堪能してもらえてよかったです🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

明日もパチンコがんばってね✊🏻‎❤️‍🔥
ゆん、応援してるよ📣😆




♡ゆん♡











05-19 04:59

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

はじめまして様?







グランセレッソのお兄さん💌




今日は、早くからご予約いただき
ありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ


電話した時には
もうお外で待っててくれてありがとう🥺❤️




『遅くなってごめんなさい🥺』
って駆け寄ったら
『大丈夫だよ😆✨』

って笑顔で返してくださり
秒で良い人認定しちゃいました🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



すごくお茶目なお兄さんで
笑顔がキラキラしててかっこよかった!
すごく楽しかったよ〜٩(๑❛ ❛๑)۶❤️


一緒に謎のダンス(?)

踊ったりしたよね💃🕺✨

時々素に戻って
笑ってるお兄さんみて
なんか、きゅんってなった💘





ナースのコスプレして

『診察しちゃうぞ〜(о'¬'о)ジュルリ』
ってしてたけど
ぷれい入ったら設定忘れて
普通にえちえち楽しんでしまってた🥺ゴメン




優しく触ってくれたり
舐めてくれたりしたから
とっても気持ちよかったです💕

お兄さんの好きな素股で
最後はぴゅっていきましたね🍼💕

汗いっぱいかいちゃったね♡
でも気持ちよかったあー
お兄さん素股うますぎるっ///




またこっちきたときは
遊んでもらえたら嬉しいです♡

はじめましてでしたが
長いお時間でお誘いいただき
ありがとうございました🙏🏻💭

残り4.5泊ですが鹿児島も
楽しんでください♪

♡ゆん♡



05-19 04:47

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

はじめまして様?






ご自宅のお兄さん💌



今日は、はじめましてで
長めのお時間とってくださり
ありがとうございました(⑉• •⑉)💓


いっぱい素敵な女の子がいる
こすらぶから
ゆんを選んでくださり


昨日もお問合せしてくださったみたいで
めげずにまたお電話かけたって
お話しきいて嬉しかったです
img


決めては、ゆんの
【スペシャルプレイ】だった!
って聞いて更に嬉しかったです🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



パンストのオプションつけて
お兄さんと濃密ぷれい…
img

ビリビリ破かれて
薄暗い部屋で…興奮しました💕


耳元で囁くと
お兄さんのおちんちんも
乳首も♡ビンビンになってて
嬉しかったです⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


お口にたっぷりみるく出て🍼💕


そのあとマッサージしてたら


血行良くなってきて
またムクムク大きくなってきてたね
imgimg

そのまま2回目(⑉• •⑉)💓




『おれもリピーターになる〜!』

っていってくれたの
可愛かったですし嬉しかったです⋆⸜🌷⸝‍⋆

かっこよかったし
どことなくふわふわした雰囲気の
癒し系のお兄さんでした👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭❤️




またいつでもお待ちしてます
img

楽しいお時間を
ありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ





♡ゆん♡









05-18 22:03

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

はじめまして様?







XYZのお兄さん💌



本日は、ご予約いただき
ありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ


前々からオキニトークで
お話はしてましたが
やっとお会いすることができましたね✨



律儀で誠実なお兄さんだな
とやり取りで感じていましたが
実際会ってみると
思っていたよりも
何倍も素敵で紳士的でした🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



長めのお時間で
お誘いしていただけたので
お話も弾んで
お兄さんのことたくさん知れました
img




ベッドのうえでは

『おまかせしたい』


って言ってくれたので
喜んで襲っちゃったけど…
imgimg



お兄さんがずっと
気持ちいいよって言ってくれたから
嬉しかったな👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

触り合いっこは燃えちゃってたね
img
ゆんのことも気持ちよくしてくれて
ありがとうございました///



また、こっちにきた時には
遊んでもらえたら嬉しいです♡


本日は、楽しいお時間を
ありがとうございました🙏🏻💭




♡ゆん♡









05-18 17:33

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) ゆん

仲良し様?






ヴィラコスタの仲良し様💌


今日もご予約120分
ありがとうございました(⑉• •⑉)💓


しかも、岩盤浴と桜島みえるお部屋🌟

もう最高に幸せな気分でした👏🏻 ̖́-💕



電マのオプションもつけてくれて
チップまで🥺✨
何から何までいつもありがとう😭💕




お昼からお酒飲んで
ちょっと陽気になってるお兄さん♡
でもお酒弱いから
ほろ酔いで赤くなってて
かわいかったよ〜σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤
img



いっしょにお風呂はいって

明るいお部屋で
いちゃいちゃちゅっちゅ
img


電マもつけてくれたから
気持ちよくて///
昼1発目なのにイッちゃった
imgimg


ゆんに攻められて
お兄さんいっぱい我慢してたね♡

今日のために溜めてくれてたから
いっぱいでたね🍼💕




今日もお兄さんからの
『だいすき』きけて幸せでした🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
もっとお兄さんに
好きになってもらえますように…♡



岩盤浴もポカポカで
気持ち良かったですね♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭



呼び出しかかっちゃって
マッサージのお時間とれなかったけど
次は絶対、ね
img

御用頑張ってきてくださいね♡











差し入れも。幸せなお時間も。
いつもありがとうございます♡





♡ゆん♡