鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市)

うい

シェアしてね!

05-02 12:59

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) うい

1億円拾ったらどうしますか?

お題:1億円拾ったらどうしますか?に回答♪




こんな質問誰がしたの?笑


現実味が無さすぎる



最近ヘブンさんおかしいですよ。笑




10キロぐらいありますよね?



拾うことは絶対ない







05-02 06:49

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) うい

出勤時間の変更






本日

18:00〜23:00に
変更になりました‍♀️



短い時間になりますが
呼んでもらえると嬉しいです





明日からは13:00〜23:00です✌️




05-01 19:49

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) うい

ライスおかわり無料の定食屋さん、何杯くらいいけますか?

お題:ライスおかわり無料の定食屋さん、何杯くらいいけますか?に回答♪






なんつー質問だよ!笑





私は2杯目おかわりしたいけど
中々言い出せず我慢して
帰りにコンビニで腹を満たすタイプです。







04-30 19:59

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) うい

霧島旅 第8弾






5月2日〜伺います



GWういと遊んでください



事前予約等お待ちしてますので
宜しくお願いしますんすんっ






04-30 16:49

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) うい

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

04/30(火) -
05/01(水) ★次回2日出勤予定★
05/02(木) 15:00 - 23:00
05/03(金) 13:00 - 23:00
05/04(土) 13:00 - 23:00
05/05(日) 13:00 - 23:00
05/06(月) 13:00 - 18:00

遊びに来てね♪