鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市)

うい

シェアしてね!

05-11 15:19

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) うい

本日17:0023:00





一昨日振り?ですが、、笑


本日から3日間宜しくお願いします



今日は17:00〜23:00まで



予定ありません!笑



助けてください‍♀️笑




ではお蕎麦食べて
今から向かいまーす









05-10 16:59

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) うい

お礼写メ日記




瞬殺組!笑



声出して笑ったwwww




いつもありがとう



チーム瞬殺組だけど
楽しくて時間が
いくらあっても足りない



これからも仲良くしてくださーい




05-10 14:59

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) うい

緊急招集






\\こーんにーちはー//




昨日は帰って来てから
ボートピアに行き
2諭吉溶け
ヤケ酒からの今です


なんでなの?


GW頑張ったのに


なんでなの?



神に見捨てられた私は
諭吉にも逃げられ
二日酔いまで与えられました





ははははは












あっ!本題なのですが、、
















なんとぉー










なんとぉー













にゃんとぉ!!

































11日(土)17:00〜23:00
12日(日)13:00〜23:00
13日(月)13:00〜18:00



出勤します













店長殿から

緊急召集頂きました















ういちゃんこ特攻兵
いざ出陣であります!!










バスか電車でww



















こんな短期で出勤して
お呼ばれがあるか分かりませんが




どうか皆様
2諭吉は稼がせてください‍♀️




憎き大村競艇での出来事を
チャラにしたい!!笑




チャラになるかなー?笑




昨日の記憶を消したいな〜














05-09 17:59

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) うい

帰るよい







今から帰りまーす



会いに来てくれた
ご新規さま!

リピ様!仲良し様!


ありがとうございました



今日は帰って競艇しながら
ずっと我慢してたニンニク料理を
堪能しようと思います!笑


霧島店に出勤してない間は
天文館店に顔出す予定です


お時間ある方は是非会いに来てね



そして

また霧島に来た際は
仲良くしてくださーい❤️‍❤️‍❤️‍






05-09 13:59

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) うい

14:50 ご予約






いえーい!


ご予約ありがとうございます



長めに取ってもらえて嬉しい!!



少し遅れてしまうかもしれませんが
宜しくお願いします‍♀️



楽しい時間になりますように❤️‍





次が16:30〜です!



宜しくお願いします