鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市)

うい

シェアしてね!

05-09 13:39

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) うい

13:45 ご予約






13:45〜
ご予約ありがとうございまーす


はじめましての方だ

楽しみ



お部屋番号が分かり次第
向かいますので宜しくお願いします





05-09 12:49

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) うい

朝からスッキリ






\\おっはよーございまーす//


久しぶりに早起き出来た!



お風呂干した!
布団カバーも洗った!
部屋中コロコロした!

荷物もバッチリ詰めた✌️



化粧のノリもいい!




今は白湯を飲みながら
遠くの茶畑眺めてます









最終日だけいつも完璧笑






05-09 00:09

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) うい

最終日





霧島旅 第8段

最終日



ラストdayを飾ってくれる方
お待ちしてます


13:00〜18:00

最終受付17:00






05-08 12:49

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) うい

タコハイストップで!






お疲れ様です!


\ ういちゃんこです /



本日も
13:00〜23:00

宜しくお願いしまーす❤️‍



そして

午前中 荷物整理してたんですが


ういちゃんこオチンポ騎士団の
皆様からいただいた
愛してやまないタコハイ達..


キャリーケースに7本
霧島店の個人収納棚に6本
今夜の分が冷蔵庫に2本

収納出来ず行き場のないタコハイ
500mlが2本 350mlが2本






呑んでも呑んでも減らない


皆んな甘やかしすぎ!笑




ちょっと行き場のないタコハイ達使って
ちゃんこガール達に普及活動させてください






ちゃんこがーるさん!
キッチンに置いてるので

お酒好きな方は是非
持って帰って下さい











05-08 07:29

鹿児島ちゃんこ 霧島店(霧島市) うい

やってほしいこと、はっきり伝えた方がいいですか?モジモジ君のままがいいですか?

お題:やってほしいこと、はっきり伝えた方がいいですか?

モジモジ君のままがいいですか?に回答♪






質問者!
時間を無駄にしたいのか?



言わなきゃ損だろうが!!!








いつもお客様には言ってます!



私含め出来る出来ないはありますが
ちゃんこの基本プレイ内なら
あれやって欲しい!これやって欲しい!と
絶対伝えた方がいい



モゾモゾして何になるん?笑





各自プロフィールに
個人オプション等記載されてるので
興味があるなら
是非利用してください




そして


1つお願いがあるとするなら

基本プレイにも個人オプションにも
ないプレイや要望については
事前に連絡を貰えると嬉しいです




その場で言われても
対応出来ないこともあるし

本当は嫌なのに
2人っきりの空間で断れなかったり


予想外な要望や
無理難題なことを希望する方も居るので

気持ちなども含め準備を下さい‍♀️







宜しくお願いしまーっす