宮崎県デリヘル Mariage(都城市)

ミルク

シェアしてね!

04-07 12:47

Mariage(都城市) ミルク

【お礼写メ日記】

2日のスタートから来て下さった
お兄さんですね☺️


改めてお誘いありがとうございました

ZEROのあのお部屋もえちえちでしたね

お兄さんが選んでくれたオプションも勿論

こんなプレイもやりたいの!って言ってくれた

お陰で….(過激だから伏せますね)

みるくのソフトSMで感じてくれてるお顔が

可愛くてちょっぴりいたずら
しちゃいましたね‍♀️


口コミまでありがとうございました!

次回はネグリジェやおもちゃもあるので

そちらでもお兄さんを攻めさせてね

お待ちしていますね

みるくより

04-07 12:32

Mariage(都城市) ミルク

最近元気なくて….

101号室のお兄さんへ

5日の14時頃にサザンで
呼んで下さったお兄さん


お誘いありがとうございました

お兄さんの和彫可愛かったしまつ毛も
長くて羨ましかったです✨


あの後のパチンコの結果はどうでした?

最近立ち悪いんだよね…
って言いつつもしっかり2回フィニッシュ
出来ましたね


責め合いっこでびんびんになってたよ?

ピロートークもありがとうございました!

また会えたら嬉しいです

みるくより

04-07 12:27

Mariage(都城市) ミルク

球1発!

215号室のお兄さんへ

5日にスタートから来て下さった
お鼻が綺麗なお兄さん


お誘いありがとうございました

事前予約もして下さってオキニトークで
お話ししていたから会えたの
嬉しかったです☺️✨


お風呂の用意もしてくれたの
ありがとうございました


すぐイクから手加減して?

寸止めで休憩しながらパイズリもして
3点攻めでフィニッシュ 


球1発!辛い!
は愛おしくて笑っちゃいました


また会えたら嬉しいです✨
プチ怪我もお大事にですよ


みるくより

04-07 09:48

Mariage(都城市) ミルク

絶品の舌使い

おはようございます

昨日はよく眠れましたか?

みるくは昨日体調不良でお休み頂いて

お家でしっかり休みました

そして気づけばもう週末なんですね

1週間があっという間に過ぎていった…

本日の12:00〜から出勤なので

こういうときこそみるくを独り占めできちゃう

チャンスです!✨️

週末お休みのお兄さん

もちろん休日出勤のお兄さんも

1週間の疲れを

みるくでスッキリしませんか?

今月の出勤は明日までですので

争奪戦だよ

みるくより

04-05 22:17

Mariage(都城市) ミルク

オフモード

こんばんは

王道かもしれないけどみるくちゃん

男性がネクタイを締めたり緩める仕草が

好きです

ネクタイを外す時は

「今からオフモード…」で

みるくだけに見せてくれる姿

それにネクタイを締める仕草は

「これからお仕事モードなんだ」って

急に他人に見せる顔つきになるのが

たまりません

お兄さんが思う好きな女性の仕草といえば

何ですか?

髪の毛をかきあげる?

足を組み替える?

みるくに言ってみてください

できる限りやってみたいなと思っています

ちょっと恥ずかしい事でもお兄さんの

リクエストならできるかもしれません?!

みるくより