宮崎県デリヘル Mariage(都城市)

ミルク

シェアしてね!

04-07 14:47

Mariage(都城市) ミルク

一発屋さん

210号室のお兄さんへ

5日の20時過ぎにファインで
呼んで下さったお兄さん☺️✨


お誘いありがとうございました

明日のお仕事も無理せずにですよ?

お兄さんお鼻高いの羨ましかったな…

今まで言われた事無かったんですね

さっとシャワー浴びてベッドへGO

テーマは女性にレ◯プされる!!

大の字でおいで!ってしてるから
無理矢理感ないのに笑っちゃった


お兄さん一発屋さんだけど次回は
二発目最後までしたいですよ?


また会えたら嬉しいです✨


みるくより

04-07 14:17

Mariage(都城市) ミルク

M字開脚

こんにちは☺️

お兄さんにM字開脚させて

えっちな言葉責め沢山したいですね

今どんな格好されられてるの?

どんなふうにされたいの?って…

恥ずかしいトコロを丸見えだから

我慢汁がだらだら垂れちゃってるのも

バレちゃって

すごく恥ずかしくなってる

その姿に興奮しますね

この日記を読んでくれてるお兄さんは

どんなふうにいじめられたいですか?

溢れた我慢汁をペロペロされたら

もっとしてくださいって

オネダリしちゃうような

そんなドMさんに会いたいな

明日までお店に居ます

会えるの今のうちですよ

みるくより

04-07 13:57

Mariage(都城市) ミルク

アップデート

5番のお兄さんへ

5日の18時頃に呼んで下さったお兄さん

お誘いありがとうございました

巨乳で良い身体してるって沢山褒めてくれたの
嬉しかったです


69に大興奮してフィニッシュ

携帯の操作のお話しもしたね!

wifiがある時にまたアップデートして貰ってね

エロ楽しいお時間をありがとうございました

みるくより

04-07 13:37

Mariage(都城市) ミルク

春のぴかぴかの….

206号室のお兄さんへ

5日にふぁいんで呼んで下さった
お目目きりっとお兄さん✨


お誘いありがとうございました

また会えたの嬉しかったしほっこりしました☺️

元気にしてて良かったです!

お仕事も無理せずにですよ?

新しい環境組も少しずつ慣れて行くと
思うからきっと大丈夫ですよ✨


今日はリフレッシュで美味しい
ご飯食べてゆっくりしてね


みるくの白いネグリジェも見てくれて
可愛いって褒めてくれたの嬉しかったです✨


そして安定の2回ともドバドバフィニッシュ

お引越しの家具とか揃えたら
またお話ししたいな!


またお顔見れたら嬉しいです☺️


みるくより

04-07 13:07

Mariage(都城市) ミルク

奥の方を吸い取りたい

こんにちは!

最近何かと値上げラッシュですよね

少し前にスタバが値上げした時は

「わ、まじか…」

と悲しくなりましたが

値上げした今でもやっぱり

通っちゃうくらい大好きなんです

ただ値上げも悪くないもので

大好きなスタバを飲むために

節約兼ねて移動を少し歩きにして…

歩いて少し運動してる分カロリー的にも

罪悪感なしで飲めるといういい部分も…!

何が言いたいかというと

何でも全部悪いことばかりじゃ

ないということですね✨

嫌なことでも何かしらメリットが

あるかもしれないのでポジティブ思考が

大事なんだと思います

お兄さんから相談を受けて

ふと思ったので書きました‍⬛

エロ無し長文すみません笑

みるくより