宮崎県デリヘル Mariage(都城市)

ミルク

シェアしてね!

04-05 17:27

Mariage(都城市) ミルク

例の人に似ている?!

210号室のお兄さんへ

昨日の夕方にファインで呼んで下さった
お兄さん☺️


お誘いありがとうございました

お兄さんやっぱりきゃりー◯◯◯…
の旦那さん似ですよ!!

ずっと誰かに似てるんだよねって
思ってたら…✨


お互い顔が好き!って言い合ってて笑ったね

両思いって事でしょうか?

そして昨日のハイライトは女性用風俗で
男性を攻めるなら自分を選んで下さった
紳士様を攻めたいみるくちゃん✨


何回も寸止めして3点攻めで
フィニッシュ出来ましたね


前日にスッキリしたから立つか不安だったのに
あんなにカチカチになってたね///えへへ


エロ楽しいお時間をありがとうございました

また会いに来てくれたら喜びます

みるくより

04-05 17:12

Mariage(都城市) ミルク

先っぽをパクッと

218号室のお兄さんへ

昨日のお昼に来て下さった
来月お誕生日のお兄さん☺️


お誘いありがとうございました

ずっと会いたかったって言われて差し入れまで
用意して下さりありがとうございました

嬉しかったです

会えてよかった!元気貰えた!

それはみるくの方こそですよ?

楽しいお時間をありがとうございました

お兄さん乳首敏感でフェラ先っぽパクッと
しただけでやばいってなってたの
可愛かったです///


我慢して素股でフィニッシュ出来ましたね

また会えたら嬉しいです☺️

みるくより

04-05 17:09

Mariage(都城市) ミルク

見たらいやっ///

A7号室のお兄さんへ

昨日スタートから目が綺麗なお兄さん☺️

お誘いありがとうございました

あのホテルお部屋綺麗だよね

見られる心配もないしね!

3点攻めにお兄さん初体験のパイズリも…///

棒はもうダメ!出ちゃう!違う所触って!

見られてるの恥ずかしそうにしてたけど

あんなに気持ちよかったの初めて

って言われて沢山の褒め言葉にみるくの
心がるんるんしました!


みるくの方こそ楽しいお時間を
ありがとうございました


またお顔見せてくれたら嬉しいです
次回も違う思い出つくろうね


みるくより

04-05 17:07

Mariage(都城市) ミルク

ぷり尻Tバック

こんにちは☔️

今日はお兄さんに

教えて欲しいこ事があります

みるくはのチャームポイントは

おっぱいもお尻もなんだけど…!

お兄さんは大きいおっぱいと大きいお尻

どっちが好きですか?

もちろんどっちも好きだよ~って

言ってくれるのが嬉しいけど...

ちょっと気になっちゃった

大きいおっぱいならお兄さんのカチカチに
なったお〇んちんをぎゅ~って包み込んで

1滴残らず絞り出してあげられるよ

大きいお尻なら沢山見せつけながら

こすりつけちゃうから優しく

わしづかみにして欲しいです

みるくもどっちが良いか決められないから

お兄さんは今度ぜひ教えに来て下さい

みるくより


04-05 15:07

Mariage(都城市) ミルク

ふぁいん

ふぁいんで呼んで下さったお兄さんへ

お誘いありがとうございます

向かいますね

エロ楽しく過ごしましょうね

みるくより