宮崎県デリヘル おかあさんといっしょ都城店(都城市・霧島市)

るみこ★最高エロリスト

シェアしてね!

03-08 07:52

おかあさんといっしょ都城店(都城市・霧島市) るみこ★最高エロリスト

洗濯日和♪


おはようございます\(^_^)/


空気はひんやりしてるけど洗濯日和です(*´▽`*)


休みの日は愛犬と徘徊の散歩から1日がスタート!!


5日間をの休みを大切に過ごしたいです♪

昼と夜の寒暖差が激しいのでお体に気をつけてくださいね♪

花粉症の方は悩みの季節になりましたね。。。


追伸

ちょと時間が合ったから日記を更新しましたぁ(*゚ー^)

03-06 21:35

おかあさんといっしょ都城店(都城市・霧島市) るみこ★最高エロリスト

亀甲縛り勉強中


勉強キライ

でもさぁ少し勉強しなきゃ♪

亀甲縛り♪

難しい。。。

03-06 21:00

おかあさんといっしょ都城店(都城市・霧島市) るみこ★最高エロリスト

毎月のお誘いありがとう(*^▽^*)


まさかの?

まさか?

今日、お誘いがあるとは思わなくてドアを開けたらあらら~~!!

めちゃくちゃ嬉しいでした(*´σー`)エヘヘ


今月は後一回、お誘いある?お誘いない?

お誘いがあると信じて待ってまんこ(*´σー`)エヘヘ

毎月のお誘いに感謝してます♪♪

追伸

共食い…まんじゅうありがとー♪

お飲物もありがとう御座いました(*--)(*__)ペコリ


03-06 20:49

おかあさんといっしょ都城店(都城市・霧島市) るみこ★最高エロリスト

チョコボー様(*゚ー^)


こんばんは(*゜ー゜)ゞ⌒☆

めちゃくちゃ楽しかったぁ~(*´σー`)エヘヘ


ルミ子が入店した頃にお誘いしたとか?ありがとう♪


今日はおばちゃんの気分だったんですね…アハハ(笑)

ちんぽ観賞…すぐ勃起(*´σー`)エヘヘ


ケツマンコに指をグリグリ♪

四つん這いで責めたら~ヘヘヘ♪


自称【変態】とか…全然、変態ではないょヽ(*´∀`)ノ♪


いっぱい書きたいけど長い文章になるからごめんなさい(*--)(*__)ペコリ


お時間も長く頂いて延長できなくて申し訳ないでした(゚ε゚;)


帰りはバタバタしてごめんなさいねぇ(゚ε゚;)


嬉しい再会に感謝を込めて(*--)(*__)ペコリ


追伸
あのドリンクは初めて飲みましたぁ【ありがとう】

大好き水も助かりましたぁ


気を使わせてごめんなさい♪♪♪