宮崎県デリヘル おかあさんといっしょ都城店(都城市・霧島市)

るみこ★最高エロリスト

シェアしてね!

04-10 10:02

おかあさんといっしょ都城店(都城市・霧島市) るみこ★最高エロリスト

洗濯日和♪♪♪


おはようございます\(^_^)/


晴れ…はれ…やったぁ♪♪


毛布や布団干し♪♪

明日から又、お天気が悪くなるみたい(゚ε゚;)


そう言えば都城で桜?桜みてない♪

桜を見る変わりにお客様のお尻のシワをながめてます(*´σー`)エヘヘ

04-09 23:14

おかあさんといっしょ都城店(都城市・霧島市) るみこ★最高エロリスト

久しぶり夜這い…ありがとう♪


先ほどは夜這い♪
ありがとう御座いました(*--)(*__)ペコリ

久しぶりの夜這い♪
ちょと緊張しましたょ(*´σー`)エヘヘ

初めての土地だからちょと寂しいかもね(゚ε゚;)


地元のラーメンはたまに食べたくなりますょ♪


今回は初めてのデリ遊び♪

【お母さんといっしょ】ご贔屓に宜しくお願い致します(*--)(*__)ペコリ

感謝を込めて♪(´ε`*)

04-09 23:01

おかあさんといっしょ都城店(都城市・霧島市) るみこ★最高エロリスト

覚えて下さってありがとう御座いました♪


こんばんは(*゜ー゜)ゞ⌒☆

懐かしいお顔♪

ちゃんと覚えてましたょ(*´σー`)エヘヘ

ふんどし姿♪♪

部屋は三階♪♪

今回は鏡バリの部屋でルミ子の真っ赤なスリップを着て(;´Д`)ハァハァ
ちんぽをしこって…アハハ(笑)

発射の後は潮吹き…飛んじゃいましたね(((*≧艸≦)ププッ


ワンちゃん可愛い♪♪

楽しいお時間でしたね(*゚ー^)

お体に気を付けてくださいね♪


懐かしいお誘いに感謝を込めて(*--)(*__)ペコリ


追伸
貴方が撮影して一枚を載せましたぁ(’-’*)♪


04-09 10:23

おかあさんといっしょ都城店(都城市・霧島市) るみこ★最高エロリスト

やっと家族がそろったょ♪


長い月日♪♪

家族が寒い場所から帰って来て
やっとホッとしましたぁ(*゚ー^)


休みが休みにならない位忙しい毎日…こんなに動くのに痩せんがょ(^o^;)


今日から都城!!


火曜日と木曜日は15時から出勤致します(*--)(*__)ペコリ


宜しくお願い致します♪♪♪

04-09 10:15

おかあさんといっしょ都城店(都城市・霧島市) るみこ★最高エロリスト

竿金玉様♪


おはようございます\(^_^)/

お礼が遅くなりごめんなさいねぇm(__)m

久しぶりの晴天になりましたね♪


相変わらずの金玉をブラブラしてのお出迎えに笑えるゎ~アハハ(笑)

久しぶりでしたね(*゚ー^)

自慢の竿(((*≧艸≦)ププッ


二回も発射してすごいですね。


これからも宜しくお願い致します(*--)(*__)ペコリ


嬉しい再会に感謝を込めて(*--)(*__)ペコリ

追伸
お飲物ありがとう御座いました(*--)(*__)ペコリ