宮崎県デリヘル おかあさんといっしょ都城店(都城市・霧島市)

るみこ★最高エロリスト

シェアしてね!

05-03 11:42

おかあさんといっしょ都城店(都城市・霧島市) るみこ★最高エロリスト

衣替え♪♪


ゴールデンウィークはいかがお過ごしですかぁ~


クローゼットをゴソゴソしながら衣替え♪

ベランダからはでっかい豪華客船が停泊してます。。。

愛犬は昼寝…♪

お昼御飯はなにを作ろうかな~~(・・;)


05-01 22:41

おかあさんといっしょ都城店(都城市・霧島市) るみこ★最高エロリスト

お帰りなさい♪♪


先ほどはご予約&なっ~~~がいお時間をありがとう御座いました(*--)(*__)ペコリ


ゴールデンウィークで帰って来てたんですね♪


頑固なちんぽチャン♪♪♪

大丈夫かなぁと思ってたけど発射(*´σー`)エヘヘ

相変わらずおとなしいですね♪

趣味がスケート!?以外でしたょ♪

お帰りは安全運転ですょ♪

久しぶりの再会に感謝を込めて♪(´ε`*)

05-01 10:17

おかあさんといっしょ都城店(都城市・霧島市) るみこ★最高エロリスト

4月…感謝を込めて(*--)(*__)ペコリ


おはようございます(*--)(*__)ペコリ


4月は雨が多かったですねぇ(゚ε゚;)


4月を振り返ると…

出勤がめちゃくちゃ(゚ε゚;)
思うようにならない…イヤね(・・;)


仲良し様♪
初めまして様♪
夜這いが多少あって楽しかったです(*´▽`*)

足元が悪いなかのお誘い本当にありがとう御座いました(*--)(*__)ペコリ


4月

感謝の気持ちです(*´▽`*)

04-26 08:43

おかあさんといっしょ都城店(都城市・霧島市) るみこ★最高エロリスト

毎月のお誘いありがとう御座いました(*--)(*__)ペコリ


おはようございます\(^_^)/


いつもの部屋でなくてビックリしましたょ♪♪


ルミ子の出勤を確認して頂きありがとう御座いました(*--)(*__)ペコリ

今月も二回のお誘いに嬉しいやら
来月もお誘いお待ちしてます(*--)(*__)ペコリ

感謝を込めて♪(´ε`*)

追伸

ミルク饅頭、めちゃくちゃ美味しくいただきました。。。

お飲物もありがとう♪

お気遣いにありがとう御座いました♪

04-24 07:20

おかあさんといっしょ都城店(都城市・霧島市) るみこ★最高エロリスト

お~~~い!!イカ釣れたかな


昨夜は魚釣りの前にまずはちんぽをスッキリして魚釣りに…♪


【夜這い】は初めてだったんですね♪


部屋が暗かったけど、まぁ本当に28歳??

絶対に若く見える…童顔なんだね♪

ねぇ、ところでイカ釣れたの??
イカの刺身…イカのてんぶら…イカと豆腐の煮付け


今日はお休みですね♪
楽しい休日をお過ごし下さいね♪(´ε`*)


感謝を込めて(*--)(*__)ペコリ