宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

まき

シェアしてね!

04-21 16:42

プリズム都城(都城市) まき

最終日〜??


こんにちは❣️
まきです🐰

今日で最終日になります、🥲

スタートからお誘いくれたお兄さん、
ありがとうございました❣️

お兄さんと過ごす時間があっという間で
ばいばいが寂しかった🥲

まだまだお時間あるのでお誘いくれたら
嬉しいです♡

今日もよろしくお願いします🧸

まき


04-20 20:26

プリズム都城(都城市) まき

21時から??


こんばんは〜!
まきです🐰

本日21時から2時まで出勤します❣️

今日は雨だけど
雨だからこそお兄さんと2人で
いちゃいちゃ出来たら嬉しいな〜♡

土曜日の夜
まきと2人でいっぱい気持ちよく
なってくれたら嬉しいです♡

今日もよろしくお願いします❣️

まき


04-18 19:56

プリズム都城(都城市) まき

お礼?


♡4/17 90分のお兄さん♡

ご自宅で遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♡

コスプレしてのプレイだったので
スイッチが入っちゃって…///
どえろいことしちゃいましたね、♡

2回イったお兄さんが可愛かったな〜♡
いつもとは違うシチュエーションも
ムラムラして最高だよね♡

ありがとうございました❣️
また遊んでね🥺🤍

まき



04-18 18:44

プリズム都城(都城市) まき

お礼?


♡4/17 60分のお兄さん♡

広めのお部屋で遊んでくれた
お兄さんありがとうございました❕

お水かお茶か…そこから始まりました笑
優しくしてくれてありがとう♡

プレイはすごい優しく責めてくれたから
気持ちよくなったのに、
お兄さんのおかげでもっと気持ちよくて
すごい濡れちゃった、♡

けどお兄さんも初めての体験をして
興奮してたけど、
あの後はどうなったのかな〜♡

また会えたら嬉しいです!
ありがとうございました!

まき


04-18 17:35

プリズム都城(都城市) まき

お礼?


♡4/17 60分のお兄さん♡

はじめましてでしたがとっても
楽しく過ごさせてくれて、
お互いに打ち解けられてよかったです♡

えっちなお話とかいっぱいして、
そのままムラムラを解消するような
プレイでした…///

上手に責めてくれたからいっぱい
感じちゃって恥ずかしかったけど
お兄さんもだいぶ感じてたね♡

時間があっという間で全然
足りなかったね🥹

また会えるの楽しみに待ってます♡

まき