宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

まき

シェアしてね!

04-16 20:15

プリズム都城(都城市) まき

お礼?


♡4/16 60分のお兄さん♡

遊んで頂きありがとうございました❕
すごく賢くなれるようなお話をしてもらい
学ぶことが多い60分でした❕笑

プレイも優しくしてくれて
いっぱい気持ちよくなっちゃったけど
お兄さんも一緒に気持ちよくなって
イけたので安心しました♡笑
お兄さんがえっちすぎて
興奮した///

またタイミングが合ったら
遊んでくれたら嬉しいです♡

ありがとうございました❕

まき


04-16 18:34

プリズム都城(都城市) まき

お礼?


♡4/16 90分のお兄さん♡

スタートからのお誘い
ありがとうございました❕

緊張しててすごくドキドキしたけど
いっぱい感じてくれて、
感じさせてくれて時間があっという間で
意外とオオカミさんでした🐺笑

また会えたらその時はもっと
違うことシようね♡

ありがとうございました❕

まき


04-16 14:16

プリズム都城(都城市) まき

お礼?


♡4/15 120分のお兄さん♡
遊んでくれてありがとうございました❕

まきのハジメテをうばってくれて、
いつもとは違うプレイにドキドキした❣️
お兄さんもいっぱい気持ちよくなって
イけたので花丸だった💮

一緒にいる時間が楽しくて
あっという間でバイバイするの寂しくて
悲しかったけどまた会おうね〜❕
って言ってくれたので
バイバイできました🥹

お誘いいつでも待ってるので次は
喉が治ったらアレしようね♡

ありがとうございました❕

まき



04-16 11:01

プリズム都城(都城市) まき

おはようございます?


おはようございます🎶
昨日は遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました❕

今日も出勤するので
タイミング合うお兄さん、
お誘いくれたら嬉しいです(ᐢ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

今日も1日よろしくお願いします❕

まき


04-15 20:45

プリズム都城(都城市) まき

?今日から出勤してます?


こんばんは〜❕
改めまして今日から仲間入りする
まきです♡

まだまだ緊張しててドキドキで
いっぱいなのですが
お兄さんとえっちな時間を2人で
過ごせたらいいなと思います♡

よろしくお願いしますっ❕

🤍まき🤍