宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

まき

シェアしてね!

04-18 11:48

プリズム都城(都城市) まき

出勤しました??


こんにちは〜!
まきです🐰
出勤しました!

今日も2時まで出勤するので
お誘いくれたら嬉しいです♡

昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました!
お兄さんと楽しくえっちな時間を過ごせて
嬉しかったです♡

今日もよろしくお願いします!

まき


04-17 21:01

プリズム都城(都城市) まき

お礼?


♡4/17 90分のお兄さん♡
お誘いありがとうございました❣️

いっぱい下調べしてから来てくれて
その中で選んでくれて
ありがとうございました🥲うれしい🥲

ゴルフお疲れ様でした⛳️
やったことないからやってみたい❣️

プレイはお兄さんがえっちすぎて
困っちゃったけど、
その倍まきもえっちだったでしょっ///
恥ずかしかったけど楽しかった♡

いっぱい褒めてくれてありがとう❣️
今日はゆっくり飲んで歌ってきてね〜❣️

ありがとうございました❣️

まき


04-17 18:25

プリズム都城(都城市) まき

お礼?


♡4/17 60分のお兄さん♡
お誘いありがとうございました❕

約100㌔の🚗お疲れ様でした❕
そんな大変な後にお誘いくれて
ありがとうございました🥹

広い部屋だったから
声がいっぱい響いてて、
なんか興奮しちゃったね///

全部気持ちよかったけど、
お兄さんも気持ちよくなってくれて
良かったです♡
リベンジ戦は希望だけど♡

またタイミングみて会えたら
嬉しいな〜❕

まき


04-16 23:23

プリズム都城(都城市) まき

お礼?


♡4/16 90分のお兄さん♡
遊んでくれてありがとうございました❕

会った瞬間から2人とも今日のお外
あっついね?!って話して
冷房ガンガンでどえろくいこ♡って
気分になりました♡笑

プレイがほんとにギャップすぎて
責めるの上手すぎて🥺
えっちなんだから…♡笑

まきにしては珍しくアレしちゃって
恥ずかしかったけど
たまにはえっちでいいなあって
思いました♡笑

次はロングロングで期待してるので
勝ちに行こうね♡笑

ありがとうございました❕

まき


04-16 21:57

プリズム都城(都城市) まき

お礼?


♡4/16 60分のお兄さん♡
遊んでくれてありがとうございました❕

入ってからずっと優しくて
ちょっとドキドキしてたけどお兄さんの
優しさのおかげで安心できました❕

プレイはお兄さんが言う通り
だいぶえっちだったけど
お兄さんが興奮できてよかったし、
あんなこともしちゃったね、♡

また会えたら次もアレしながら
楽しく時間を過ごそうね♡

ありがとうございました❕

まき