宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

せり

シェアしてね!

04-03 21:26

プリズム都城(都城市) せり

お礼?



ZEROのお兄様❤️

今日は遊んでくれて
ありがとうございました😌✨️
差し入れとかも
たくさんありがとうございました☺️💖
とても優しくしてくれて
たくさん褒めてくれて
嬉しかったです😍💕
お互い気持ちよくなれて
良かったです🤗
気に入ってくれて
また次呼ぶねって言ってくれて
頑張ろうって思えたし
私も次会えるの
楽しみにしてますね❣️
また遊びに来てください🫶💓



せり💄


04-03 18:51

プリズム都城(都城市) せり

雨??すごい?



雨も降ったり止んだりで
強くなったり弱くなったり😭


これだと桜🌸散っちゃうね🥺🥺


花見したかったーー🥲


この後もお誘い待ってるね🫶💓


たくさんえっちなことしよ❤️❤️


足場悪いので来る時は
気をつけて来てくださいね😘💘




せり💄


04-03 16:48

プリズム都城(都城市) せり

[お題]from:裸足の勇者さん


お題:下着は通販で買う派?に回答♪


通販で買う時もあれば
お店に行って買う時もあります😍💕


お店で買う時は
買わないとと思ってて
違う買い物ついでに
買うことが多いですね🤔❤️


通販も時間ない時とかで
自分のサイズさえ分かってたら
失敗することないです☺️💖


お兄様はどんな色の下着が
好みですか?😊


なにかあれば教えてください🥰



せり💄


04-03 12:08

プリズム都城(都城市) せり

最終日??



おはようございます🤗


今日はあいにくのお天気ですね☔️


昨日はたくさん遊んでくれて
ありがとうございました☺️💖


今日も出勤しました😘


最終日なので
たくさん遊んでください😊♥️


お誘いお待ちしてます🌟



せり💄


04-03 02:53

プリズム都城(都城市) せり

お礼?



α‬1のお兄様❤️

今日は遊んでくれて
ありがとうございました🫶💓
少しお疲れだったみたいですね🤔
気分転換になってたら
嬉しいです🥰
お互い気持ちよくなれて
良かったです😘
お兄様の責めも
気持ち良かったです☺️💖
やっぱりはっきり言ってあげるのも
優しさだったりしますけどね🤔
自分の為にもなりますしね😊
また遊んでください❣️



城のリピ様❤️

今日は遊んでくれて
ありがとうございました🤗
こんなすぐお会い出来るとは
思ってなくてびっくりしました🤣
でも考えすぎは良くないですからね🤔
次はリベンジしましょ🔥
お兄様の気持ちは
最初に会った時から
ちゃんと伝わってるので
安心してください😌✨️
印象的じゃなかったとしても
私はちゃんと覚えてますから😍💕
ゆっくり休んでください🥰
また遊んでくださいね🫶💓



せり💄