宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

せり

シェアしてね!

04-03 00:47

プリズム都城(都城市) せり

お礼?


自宅のお兄様❤️

今日は遊んでくれて
ありがとうございました🥰
飲み物もありがとうございました😍💕
優しくしてくれたの
嬉しかったです☺️💖
どうなるかと思ったけど
気持ちよくなってくれて
良かったです🫶💓
色んなお話出来て
楽しかったです😊
色んな場合があるんですね🤔
でも仲がいいことはいい事なんですけどね😘
また遊びに来てくださいね🤗


2in1のお兄様❤️

今日は遊んでくれて
ありがとうございました🥰
たくさんお話出来て
楽しかったです😌
飲み物もありがとうございました😊
お兄様と私変わらないぐらいな
感じでしたね🤣
どうなるかと思ったけど
気持ち良くなってくれて
良かったです☺️💖
最後バタバタしたりしてごめんね😥
また遊びに来てくださいね😍💕



せり💄


04-02 18:51

プリズム都城(都城市) せり

お礼?



スペースのお兄様❤️

今日は遊んでくれて
ありがとうございました😘
最初から最後まで
たくさん褒めてくれて
嬉しかったです❣️❣️
お兄様の1番頂きました🤣
たくさん気持ちよくなってくれて
良かったです☺️💖
2回出ちゃいましたね🥰
色々お話出来て楽しかったです😍💕
お兄様も喜んでくれてたので
良かったって思いました🫶💓
次会える時がまた楽しみですね😊✨️
また遊びに来てくださいね😌♥️



せり💄


04-02 14:47

プリズム都城(都城市) せり

お礼?



2in1のお兄様❤️

今日は遊んでくれて
ありがとうございました😘
たくさん褒めてくれたの
嬉しかったです☺️💖
夜中から仕事でお疲れ様でしたね😥
少しはお兄様の癒しになれてたら
嬉しいです♥️
たくさん気持ち良くなってくれて
良かったです🥰
また会えますよ😊💕
でも見つけてくれたの
嬉しかったですよ💘
この後もお仕事みたいなので
無理せず頑張ってください💪
また遊びに来てくださいね😍💕



せり💄


04-02 12:06

プリズム都城(都城市) せり

出勤だよ?



おはようございます😊


今日も出勤しました😘


スタートからご予約
ありがとうございます😍💕


向かってるので
待っててくださいね☺️💖


今日も1時までです🫶💓


お誘いお待ちしてます❣️



せり💄


04-02 02:08

プリズム都城(都城市) せり

お礼?



ZEROのお兄様❤️

今日は遊んでくれて
ありがとうございました🥰
部屋入ってお兄様見た時に
めっちゃ若いなって思いました😁
年齢聞いたらやっぱりそうだったんだねって
1人で納得してました😁
次はリベンジしたいです🔥
今日は踏んだり蹴ったりだったけど
明日は良いことあると信じてください😁❤️
今日がたまたまダメだっただけだと思います😊
たくさん褒めてくれたの
嬉しかったです☺️💖
また遊んでください😍💕



パレスのリピ様❤️

今日は遊んでくれて
ありがとうございました😘
また会えて嬉しかったです❣️
飲み物もありがとうございました🫶💓
家グモがいてびっくりしたし
2人してめっちゃ気になってたね🤣
まじで虫だめなんですよね🥺❤️
今日はリベンジ出来て
良かったです🤗
楽しい時間だったから
今日もあっという間でした🥰
また遊びに来てくださいね💕︎



今日遊んでくれたお兄様
本当にありがとうございました😌💘


明日も出勤するので
遊んでくださいね😊


ではおやすみなさい🐑..💤



せり💄