宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

せり

シェアしてね!

03-31 02:05

プリズム都城(都城市) せり

お礼?


シャングリラのお兄様❤️

今日は遊んでくれて
ありがとうございました☺️💖
差し入れや飲み物もありがとうございました😊
美味しく頂きますね😘
たくさん色んなお話出来て
楽しかったです❣️
お兄様もたくさん気持ちよくしてくれてて
嬉しかったです🥰
褒めてくれたのも
嬉しかったです😍💕
帰り際今日は良かったって言ってもらえて
頑張ろうって思えました🤗
最後バタバタしてすみません🙇‍♀️
また遊びに来てくださいね💕



せり💄


03-30 16:15

プリズム都城(都城市) せり

[お題]from:1本の鼻毛さん


お題:温泉旅行に行くなら?に回答♪

熱海や箱根とか別府もいいのですが
前から気になっていたのは
鹿児島にある天空の森が
すごく気になってて行ってみたいのは
あります🫶💓


値段が結構高いので
なかなか行けるところじゃないんですけど
一度は行ってみたいなっていうのは
ありますね😍💕


お兄様はおすすめのとこ
あったりしますか?🤔


ここ良かったよっていうのがあれば
教えてください🙏❤️




もう夕方だね😊


お兄様は何してるのかなあ?♥️


せりとえっちなことしませんか?😌


お誘いお待ちしてますね🌟



せり💄


03-30 14:31

プリズム都城(都城市) せり

お礼?



UNOMのお兄様❤️

今日は遊んでくれて
ありがとうございました❣️
最初は緊張してみたいだけど
色々お話して緊張ほぐれてくれて
良かったです☺️💖
お互い気持ちよくなれて
良かったです😘
急にきましたね😁❤️
競艇の話ですごい盛り上がりましたね😊
結果みたけどなかなかやばかったですね🤣
予想だけでもなんか楽しいのは
楽しいですけどね🤗
また遊びに来てくださいね🥰



せり💄


03-30 12:06

プリズム都城(都城市) せり

おはようございます??



今日も出勤しました😘


昼間は暖かくて
過ごしやすくなりましたね🥰


今日はどんなお兄様に会えるのか
楽しみです😊♥️


たくさん遊んでください😌✨️


お兄様からの
お誘いお待ちしてます🫶💓




せり💄


03-30 03:29

プリズム都城(都城市) せり

ありがとう??


今日遊んでくれたお兄様
ありがとうございました🫶💓


とても優しくしてくれたり
楽しい時間ばかりでした😘❤️


明日も12時から出勤します😍💕


たくさん遊んでくれると
嬉しいです☺️💖


たくさんお誘いください🤗


ではおやすみなさい🐑..💤



せり💄