宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

はあと

シェアしてね!

05-03 12:05

プリズム都城(都城市) はあと

?達成感に満ち溢れたよ?





最近見た アニメシリーズ🌸🌸


長かったので、達成感やばかった☺️笑



『物語シリーズ』

化物語から 傷物語 まで見ました✨✨
何度挫折したことか……

でも全部見たら 話繋がったし
キャラも好きになった(*`・ω・´)🩷



はあと はちなみに 忍が好き💘✨
八九寺も 僅差🥹✨✨


また、来年以降にアニメが新シリーズ
やるみたいだから心待ちにしてます🍀*゜


これが4月の休みに見たアニメでした🩷
5月も何か見たら 日記書きます🌸



PRISM都城 はあと🩷

05-02 12:08

プリズム都城(都城市) はあと

?今年もヤツがやってきた(きてた)?






今年は 早かったね🥹💕💕

大好きな『メロンフラペチーノ』





人生初リピした フラペチーノ🩷


いやぁぁ✨✨
やっぱり美味しかった🤤🌸


みんなは飲んだ??🥹💕💕


PRISM都城 はあと🩷


05-01 12:09

プリズム都城(都城市) はあと

?5月スタート?





先月は たくさん
ありがとうございました🙇‍♀️

5月末にはなってしまいますが
また、都城に行ける予定なので
今から わくわくしています☺️✨✨


今回を機に当分 来れない可能性 大

……なため
ぜひ、『5.30-6.08の10日間』
1日…2日…3日くらい🈳といてね🩷


いっぱい、楽しく過ごそうね💕💕



PRISM都城 はあと🩷

04-30 12:17

プリズム都城(都城市) はあと

?出勤告知?






皆さん、こんにちは🥹✨
はあとですっ💕💕


先月は たくさん会いに来てくれて
ありがとうございました🙇‍♀️🩵


次回出勤が決まりました!!

『5/30-6/8』の10日間です💞💞


お昼の仕事をチョロっと(夏の間)始めるため
この期間の後は 出勤未定です😭

なかなか、行ける距離では無いので
なんとも言えないです😱😱


なので是非!予定空けといてね❤️



PRISM 都城 はあと🩷

04-08 12:08

プリズム都城(都城市) はあと

?4月の出勤 無事終了?




こんにちは!✨✨
昨日は 日が変わるまでずっと
ご予約頂けて 本当に幸せでした❤️

今回は お礼日記書くので
楽しみにしていてくださいっ👍🩷🩷


朝から地震があり…
無事に私は帰れるのか不安ですが
とりあえず、のんびり帰路に着きます🌸


また、都城に来る予定なので
マイガール外さず
待っていてくださいね🥹💕


では✨ここから残りのお礼日記を
書いていきます(ㅅ˙³˙)💗
リピさん 以外はだいぶまとめます😢😢


PRISM 都城 はあと🩷