宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

はあと

シェアしてね!

04-05 11:50

プリズム都城(都城市) はあと

ファイン212 と リバー404 のはじめましてさん?





4/1 ファイン212のお兄さん🌼


お誘いありがとうございました🥹💕
最初は、照れ屋さんなのかと思ったけど
色々お話出来て

楽しかったですっ(ㅅ˙³˙)🩷


会いに来てくれてありがとう♡♡


4/1 リバーサイド 404 のお兄さん🌼

お誘いありがとうございました🥹✨
歳も近めで お話が楽しい
優しいお兄さんでした(/ω\*)❤️

いっぱい気持ちいいことして
あっという間だったね💕💕

また、会えますよーに( *´꒳`* )


PRISM 都城 はあと🩷

04-04 19:20

プリズム都城(都城市) はあと

シャングリア B3の初めましてさん?





4/1シャングリアB3のお兄さん🌼


ドキドキの出会い🩷
気に入って頂けて コースアップ
嬉しかったです☺️✨


差し入れも山ほど…嬉しかった🥹💕


今日は会えなくて残念だけど
また機会があれば お誘い待ってます🙈💞


PRISM都城 はあと🩷

04-04 18:02

プリズム都城(都城市) はあと

おしりで圧迫します?●●を?





この時間まで 遊んでくれた
お兄さん♡♡
ありがとうございました🙇‍♀️



実は人気な 顔面●乗位🩷


圧迫されながら お●んこ
舐めてね?🥹💕


大きなおしりで あなたをさらに
興奮させちゃうよ?✨✨



PRISM都城 はあと

04-04 14:18

プリズム都城(都城市) はあと

どうやら出たらしい???





最近見かけなかった はあとの好きな
アレ…❤️❤️





再販したみたいなので
また大量買い🥹🩷🩷笑


コンビニって本当に誘惑だらけ❤️



PRISM都城 はあと🩷

04-04 11:49

プリズム都城(都城市) はあと

はあと はこんな方にオススメ??



女の子選びに迷ってるお兄さんへ🩷

あとは こんなお兄さんにおすすめ

🌼とにかく回数がしたい!!

🌸身を任せたい

🌼とにかく気持ちよくなりたい!!

🌸ローションプレイがしたい

🌼キスが大好き ずっとチューしたい😘

🌸んを ずっと触られたい

🌼舌がすごいフェをされたい

🌸アナやたを舐められたい

🌼イメージプレイをしたい(相談可)

🌸おまかせで気持ちよくなりたい

🌼風俗初心者🔰

🌸とにかくイチャつきたい

🌼癒されたい

方におすすめですっ✨✨



ご予約 お待ちしてます❤️

PRISM都城 はあと🩷