宮崎県デリヘル プリズム都城(都城市)

はあと

シェアしてね!

04-06 21:45

プリズム都城(都城市) はあと

シロ 203の 本指さん?




シロ 203の本指さん🌸


2度目まして!なのに、お互い
微妙に思い出せない感じが

なかなか 面白かった🤣🤣🤣



髪型変わってたみたいだから
余計にね!


でも!プレイしたら 思い出したのは
はあと はやっぱり変態かも🥹笑


次はお互い忘れずにいようね🥰🥰


PRISM 都城 はあと🩷

04-06 21:06

プリズム都城(都城市) はあと

ミカゲ101と UNOM 302のはじめましてさん?





4/2 ミカゲ101のはじめましてさん🌼

ドキドキ 初風俗💗
お相手に 選んで頂けて嬉しかったです✨

『久々になんだか安心した』

…と言っていただけて
癒せたのかな??って思ってます☺️

またしんどくなったら
待ってるね(っ ॑꒳ ॑c)❤️



4/2 UNO M302 の初めましてさん🌼


入ったら くつろいでるお兄さんと
目があって面白かった🤣笑


○回したかったけど
ざんねん…😱😱

また次回だねー(ㅅ´꒳` )
私服着たらギャップが凄かった✨


PRISM都城 はあと🩷

04-06 19:56

プリズム都城(都城市) はあと

ラスト21:40〜1枠????





ラスト1枠になりました🥹💗

今日もお誘いたくさん
ありがとうございます🌸


なんだかお腹すいてきて
めっちゃお腹鳴ってます🙄🙄笑


ぐぅーぐぅーって お腹の音が鳴っても
「可愛いな」って思ってやってください🤣


明日はいよいよ!最終日!
楽しみたいよ!予約くださいっ✨✨✨



PRISM都城 はあと🩷

04-06 19:31

プリズム都城(都城市) はあと

ファイン209 と ファイン203のはじめましてさん?





4/2 スタートファイン209の
はじめましてさん✨✨


ゴルフ前にありがとうございました☺️✨
聖水 OP気になってつけてくれて
盛大に 恥ずかしかったです/////


まさかの●●分で△回抜き💗
燃えましたね💕︎💕︎笑


また、お待ちしてます(/ω\*)❤️




4/2 ファイン203 のはじめましてさん🌼


ゴリゴリの関西弁🥰🥰

すぐに分かる出身地で やっぱり
話のテンポが西の方はいいですね🥹❤️笑


仕事で 都城に来た帰りにきてくれて
あっという間だったね💗


たくさん褒めてくれてありがとう🌼
またねーー(ㅅ˙³˙)🩵



PRISM 都城 はあと🩷

04-06 18:55

プリズム都城(都城市) はあと

ファイン216の本指さん?





4/1 ファイン216の仲良し 本指さん🌸

前回もたくさん会えて
今回も来てくれて
本当に嬉しかったです♡♡


お土産も 喜んでくれてたし
用意してくれたやつは
ぜーーんぶ、美味しかった🩷


延長もありがとうっ(/ω\*)✨✨


また、会えたらいいな☺️💗


PRISM都城 はあと🩷